スポンサーサイト


抱っこ人形♪

だっこ

赤ちゃんを抱っこひもでだっこしてる姿を記念に
残したいとのリクエストで作った人形です。
初の試みでしたが、どうにか形になったかな?

だっこ2

だっこ4

だっこ3

おしゃれなママのファッションも、できるだけ忠実に
作ったつもり・・・。
ただ、すっごくお待たせしてしまったので季節はずれに
なってしまった

だっこ5

この赤ちゃん、お渡しするとき久しぶりに会ったらもう
三輪車にまたがってました
よその赤ちゃんの成長ってほんとに早いなぁ~・・・


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#3694 いいなぁ~
こういうのって、記念に残って嬉しいね~
しかも、おしゃれで、かわいい♪
私の頃は、背中におぶってたなぁ~
歳を感じる…
#3695 むずかしそうだね
すごくむずかしそう。
でもかんじがでてて赤ちゃんもかわいいね。
小さな子供がいるお母さんなのに、ちゃんとおしゃれにしてる人ってすごいですね。
よその子供って気づくと成長してて早いです。
うちの近所の子供もいつの間にか小学生になってました。
#3696 よったん♪
私も家の中ではもっぱらおんぶでしたよ~v-410
重くてうんざりだったけど、今となると懐かしい・・・v-409
長いこと幼稚園に通ってると、年々お母さん達が若くてキレイになっていくので肩身が狭かったよe-330
卒園出来てよかった・・・
#3697 とちもんさま♪
どの角度から見ても変じゃないように調整するのが難しかったよ~e-330

この頃ホントおしゃれできれいなお母さんが多いです・・・v-425
自分の時はもっとダサかったな・・・って、子供持つ前から大しておしゃれじゃなかったからかe-330

赤ちゃんの頃から知ってる子が声変わりしてたり・・・最近そういう驚きが多いわ・・・e-282
#3698
かわいいっ^^
これはいい記念になりそうですね。
おんぶヒモってほとんど使わなかったなぁ…
二人なのでバギーが重宝しました。
子供って昨日までできなかったことがいきなりできるようになったりするから不思議です。
#3699
とっても可愛いですねv-221
そう言うのはどうやってつくるんですか?

あ、あと私のブログも見てください
#3700 Mayanaさま♪
ふたごちゃん同時おんぶは無理ですね~v-410e-330

ふたごちゃんの乗ったベビーカーを見かけると、ついついわくわくしてのぞいてしまうんですよね~v-410
#3701 sanaっちさま♪
ありがとうございます(^o^)丿
これは樹脂粘土で作ってるんですよe-343

ブログ拝見しましたv-410
猫ちゃん可愛いです♪
なんだかカレーが食べたくなりましたよ♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

