スポンサーサイト


今日はみんなの作品・・・

陸上人形1


陸上人形2



今日は私の作品じゃありませ~ん

先日あった陸上の大会の入賞記念に、ママ友の
うたい人ばるさん(上)とSさん(下)が作った作品です。

高さ5cmくらいの人形なんですが、ちゃんとユニフォーム着てます♪

金メダルと賞状はうたい人ばるさん作。
この筆使いはまねできません



そしてこちらは、先日「とちもん工房」で飛びついて買った
三角ポーチ。
形の可愛さもさることながら、この刺繍にほれてるんです~♪

三角ポーチ


ひよこ


にわとり


布違いの新作も出てましたよ~
要チェックです!!


そしてこちらは、先日NOKOの小部屋noko3さんにいただいたエコバッグ。
私が送ったほんのちっぽけなおまけのお返しとして、
こんな素敵なものをいただいてしまい、感激&恐縮!!
はりねずみ柄がめちゃキュートです~

nokoさんバッグ


内布もさわやかで、細やかな作りです

nokoさんバッグ中




とちもんさん、nokoさん、大事に使わせてもらいますね~






スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#3623
 こんにちは。。。先日は大変お世話になりましたぁ。。。子供もにんまりと喜んでました。。。またまた教えてください。。。うたいばるさんとこちらにも上がって来てください
。。。
#3624
私のバックまで紹介頂きましてありがとうございます。
のんははさんのミニスイーツ作品は買い占めたいくらい好きなので、とても嬉しいおまけでしたi-179

とちもんさんの作品はアイデア、発想共にとても気になる作品が多くて、いつも見習いたいと思っています。
ワンポイントの刺繍が可愛い~i-178


#3625
のんははさんのお友達の粘土人形どんどん上手になってるね。私も近所ならおしえてもらいたいなー。うたい人ばるさんはお米にも字がかけそう。
nokoさんのエコバッグ布使いも、デザインもかわいいです。
私がつくるのはいつも一緒だから。
私のまで紹介してくれてありがとう~。
刺繍は二度と同じものができないよ。
今回のもかんじがちがうんだ。
#3626 やってるね~~
粘土人形作家が着々と育っているね~
びっくり!v-405
うたい人ばるさん、ママ展以来頑張ってるんでしょうね
Sさんもうまいなぁ~v-425
とちもんさんの刺繍、懐かしい感じがいいね♪
エコバックは、大活躍しそうですね
#3627
お友達の作品もとっても細かい作りですね~。
一緒に手作りを楽しめる仲間が
たくさんいらして楽しそうです~?
#3628 ふぐさま♪
こちらこそごちそうさまでした~v-411e-266
晩にもおいしくいただきましたよe-266
息子ちゃん喜んでくれてよかったですね~♪

次がいつかは謎ですがぜひv-410
そしていつかお邪魔させてください♪



#3629 noko3さま♪
バッグ早く紹介したかったんだけど遅くなってしまいました~。
普通のバッグとして使いたいくらい可愛いですe-266
とちもんさんのも可愛いでしょ~♪

やっぱり実物っていいですよねe-420
#3630 とちもんさま♪
まだ粘土やる人少ないけど、みんなその気になればすぐ出来るようになるのよね~v-410
とちもんさんもきっとうまくこなしそうよ~♪
私もみんなに負けずにがんばらなくっちゃe-330

とちもんさんのにわとり達、羽根のリアルさがまたパワーアップしてたねe-343
今後も楽しみにしてますe-266


#3631 よったん♪
ふたりともすごい上達ぶりでしょ~v-410
負けそうです~e-330

よったんもがんばってるね~i-204
私は少々ばて気味です・・・

この頃また宝物が増えてきて、うれしい限りですe-420
#3632 きゃしーさま♪
最近は引きこもって孤独に作ってばかりいたので、たまにこういうことあると新鮮で楽しいです~v-410
不思議と、またコツコツがんばろうって気になるんですよね~e-343

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

