スポンサーサイト


ママ展はじまりました♪

sweets.jpg


よったんの「ママの手仕事展」、いよいよはじまりました

今朝は子供達が登校してすぐに長門に向けてGO!
道にも大して迷わず(一本道だから迷う方が難しいんだけど)、無事に作品を届けることができました~

そしてさっきまでよったん達と一緒に店番させてもらってました。
平日ということもあり、客足はややゆっくりめ・・・。
土日に期待するとします

作品届けてほっとしたと思ったら、会場にカメラを忘れてきてしまいました
ちょっとだけ会場の写真も撮ってたんですが
雰囲気伝えられなくて残念・・・


一年生の末娘の帰宅に間に合うように今日はいったん帰ってきましたが、
明日もあさってもちょっとずつ会場にお邪魔する予定・・・
楽しみです

sweetsまちばり


↑スイーツまちばり再び・・・
 針山が一部夏仕様です♪







スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#3583
のんははさん~!(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
待ち針再びキタ━(゚∀゚)━!
何度見てもすごいです~。小さいのに、とっても綺麗です。プリティーすぎ!!
この前初ケーキに挑戦したのですが、カットするタイミング遅すぎてぐたぐだになってしまいました○| ̄|_
次回がんばります|ω;`)
#3584
ちっちゃいまち針ぐゎ!か、可愛い~。
近ければその「ママの手仕事展」行ってみたかったなぁ。
のんままさんのお作品も間近で見てみたかった~。
このピンクッション、やっぱりかわいい♪
お皿にたくさん乗ってるのを見て「おいしそう~」と思っちゃう私はやっぱりいやしんぼですわ。
#3585 のりちさま♪
気に入ってもらえてうれしいな~e-266
まちばり、ちっちゃいだけで実は大きいケーキより簡単かも。
面積もちっちゃいからいちご1個のせるだけで間が持つ(?)しv-410、ケーキ台も直径1cmだと一日で十分乾きます。
ぜひお試しあれv-411
#3586 ぽよんさま♪
よったんの住む長門市まではここ下関からも車で一時間20分くらいかかるんだけど、できれば毎日行きたかったです~v-425

ピンクッションもおいしそうに見えたらうれしい限りです♪
こんなに食べれないスイーツばっか作ってる私も相当な食いしん坊です~e-330

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

