スポンサーサイト


お寿司マグネット

寿司マグネット


またお寿司作りました~
前回はまち針にしましたが、今回はオーソドックスにマグネットで・・・。


これは盛り付け前の状態。
すしマグネット2


こだわりのシャリ(?)が、桶に並べちゃうと見えないのが
ちょっと残念・・・
寿司ネタ


仕上げのテカリが重要なんです
ちなみに↑の写真はまだテカらせてません。
すしマグネット
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#3549
このお寿司、いただいたのと同じかしら?
とってもちっちゃくてびっくりしました!
ネタも本物っぽくすじや巻きが入っていて・・・すっごく食べたい感じなんですよね^^。
桶も粘土なんですか?
質感がすっごくありますね。
#3550
こりゃまたおいしそうだぁ♪
そかそか、テカリか。これが食欲をそそるわけですね~。新鮮なネタって感じで。
ほんと、のんははさんの作品は食品サンプル業者も真っ青になるほどリアルですよね~
(食品サンプル好きなんです^^)。
#3551 なるほどね~っっ
あーして照からせることによってよりホンモノっぽく見えてくるのかなー?
でもマグロにイカにイクラにーってリアルにわかるもんね~!!
今日も教養部でランチに行ってきたのですが、のんははさんの話題でもちきりでしたよ(*≧m≦*)ププッくしゃみでませんでしたか?部長さんが粘土人形持ってきてみんなに見せてました!みんなも作って欲しいーって言ってましたよ(*^^*)♪
しっかしこのシャリまで本当によく出来てますよね~!!本当にスゴイ!
#3552 おいしそ~っ!!
のははさん、こんばんは。

先日の「1日ショップ」のとき、「寿司まちばり」買おうか、すっごく迷ったんだけど、マグネットだったら、迷わず買います!!
売って欲しいです!

ホントにおいしそう!!
#3553 がりがいいわ~
たしかにシャリがみえないのはもったいないけど、こんなにおいしそうなお寿司だから、ネタみるだけでもうれしい。がりがめちゃくちゃおいしそう。
#3554 また太りそう。。。。
しばらくお寿司食べていないから、これ見たら思いっきり食べたくなってきました。
前回のストラップも素敵だし、すごいです!!
#3555
お寿司すごくおいしそうです!
こんなにならんでたら豪華今晩はごちそうダネ☆

↓のスイーツのストラップいいですねー(´∀`*)
すごく欲しいです。販売したら絶対買っちゃいますw
#3556
おいしそ~~~~!!
シャリの部分めっちゃリアルなのに桶にはいると見えなくなっちゃうんですね~。(>_<)
ガリの盛り付け具合もいい感じです^^
大きさはたぶんめっちゃ小さいんでしょうね´Д`
さすがだわ~~(。-ω-。) ポッ
#3557
みこさま♪

みこさんちのとは、微妙にネタが改良されてるのもあるかな~。でもほかの人から見たら変わらないかもe-330

桶も粘土です♪
黒ってごまかし効くんですよね~v-392


ぽよんさま♪

食品サンプルみたいにリアルに見えたらうれしいな~e-266
私もサンプル好きです~♪
あんなのをそのまま縮小したのが理想です・・・v-410


ひまわりさま♪

ど、どうりでくしゃみが・・・e-330
夏風邪かと思ったわv-400

わ、私の話題でもちきりだなんて~穴があったら逃げ込みたいv-402

部長さん、お人形気に入ってくれてよかったです~。
時間かかるとは思いますが、他の方のお人形も作らせてもらうので言ってくださいね♪
(そういえばNさん母子人形もまだこれからなんだけどe-330


れなきょんママさま♪

やっぱり無難にマグネットの方がよかったのかも知れないねe-330
このマグネット、来週の金土日、長門のウェーブであるHands Cafe よったんさんの手作り展に出品するんですよ~♪

万一長門方面に行くことあったら、ぜひのぞいてみてくださいませv-410


とちもんさま♪

ご飯粒くっつけるのがひと仕事なので、見えないなら省略すればよかったな~なんてケチな考えおこしちゃったe-330

意外にガリが人気!?
手間かけた甲斐があったわe-281



AKKOさま♪

先週回転寿司に行ったんだけど、お寿司っていつも食べたいです・・・v-411
たまには桶に入ったのも食べてみたいわ・・・e-330
ほめていただいて励みになります~e-343


Mayanaさま♪

うれしいお言葉です~e-266
一人黙々と作ってると、なんか急に自信なくなってきたりするんですよね~e-330

ほんと励みになります~♪



うめちさま♪

ありがとうございま~すe-343
大きさは、桶の直径3cm弱です・・・。

シャリ、斜め下から見るとかろうじてみえるんだけど・・・e-330ちょっと残念でした~v-410




コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

