スポンサーサイト


人形の次は・・・

はなちゃん


泉男の子


新一年生と、年長さんです。


人形作りがひと段落したので、Hands Cafe よったんの手作り展出品に向けて
またまたスイーツ作りにどっぷりの日々・・・
本物スイーツが食べたいよ~


ケーキパン製作中

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#3537
この女の子かわいい~♪
こころなしか制服が大きめなのもいいね。
今回のケーキはこれごとストラップになるの?
こんなきれいなストラップだったらあっというまになくなるだろうね。
#3538 お疲れ様
神の手だね~~
こんだけ、ちっちゃいの並べてたら
手が麻痺しそ~
肩凝らない??
私は、背中まで凝ってる…
#3539 とちもんさま♪
この女の子、本物の顔も好きなんだ~♪
こじんまりと女の子らしくて、すごく可愛いんよ~e-266
私の技術じゃぁここまでしか表現できなかったけどねe-330

タルト、奥のは丸ごとストラップで、手前の大きいのはカットしてストラップにしようかと思ってます♪
#3540 よったん♪
肩はそんなに凝らないけど、黙々と閉じこもって作ってると時々気がふれそうになります・・・e-16
気分転換も必要よね~

「背中凝り」はキツそうだね~e-330目にもきそう・・・。
時々う~んと伸びしてほぐさないとねv-410


#3541
子供人形いっぱいつくりましたね。
どれもかわいい^^
制服もキュートでいいわ~♡
スイーツの山には思わず見とれてしまいました(*´¬`)ジュルリ
#3542 Mayanaさま♪
子供人形とスイーツを行ったり来たりって感じです・・・最近はスイーツ寄りでしたがe-330

制服はやっぱり絵になるから、出来上がるとうれしいですv-410

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

