スポンサーサイト


制服ストラップ3組♪

ストラップ3組


制服ストラップできました♪
身長は3.5cm前後です。


こちらは新一年生と新年少さんの姉妹です♪
やました姉妹



こちらも同じく・・・ピッカピカ兄妹♪
さいとう兄妹



こちらは、幼稚園の制服と新一年生の制服の2バージョン♪
はるとくん



制服シリーズはまだ続きま~す・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#3519
これらをいただいた方々は、さぞかし感動するでしょうね。 
未だにうみくんはハイハイしてケースに入っています。
本人はもう歩いているんですけどね。 小さいときで止まればいいな何て思ってしまいます。
#3520
可愛い~♪♪
これはモデルさんがいらっしゃるのですか?
もし、いらっしゃるのなら嬉しいでしょうね~(≧▽≦)″
今日、図書館行ってきたのですが、マニアックなお人形(洋館にいそうな(笑))の本しかなかったので、借りずに帰ってきました(^-^;
こんな可愛らしいお人形の本があったら即借りなんですけどね~(*´艸`*)
#3521
続々と完成していきますね^^
やっぱりこれはお子さん以上にママさんが欲しがりそうです。
私なら自分のものにしちゃうワw
#3522
すご~いv-405
これって似顔絵みたいに、そっくりに
とか作れるんですか?
い~なぁ~v-344
ストラップにするのはもったいないので
ずーっとケースに入れてしまっておきたいですね♪
#3523 ぷーちゃん♪
喜んでもらえると、ほんとに励みになります♪

そっか~、うみくんの生のハイハイ姿はもう見られないんですねぇ。
あんよ姿もかわいいけれど、せつない気持ちわかります・・・v-398
わが子たち、一日でいいから赤んぼに戻して抱っこしてみたいって半分本気で思うもの・・・v-410
お孫ちゃんだとよけいにそんな気持ちになりそうだなぁ~。
#3524 のりちさま♪
いちおうお子さんに似せるよう努力はしてるんだけど、基本がこのチョンチョン目と口だから、限界がありますねv-388

私が人形作りの参考にした本、amazonで探してみました。
たぶん、日本ヴォーグ社「山本亜貴子のクレイドール」です。(持っていないので定かじゃなくてごめんなさい)
amazonでは、中古が300円台で出てましたよ~。
#3525 Mayanaさま♪
そうですね、どちらかというとママ向けですv-410
お子ちゃんがにぎりしめて遊んでたら、うれしいけど冷や汗ものかも・・・e-330

わが子人形あんまりないんだけど、やっぱり触らせてません・・・v-392
#3526 みずきさま♪
そっくりまでは無理かなぁ~e-330
髪型や表情で雰囲気出すようがんばってますが、我ながらこれは似てる!ってときもあれば、う~ん・・・ってときもあります・・・v-408
まだまだ修行不足です・・・e-330

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

