スポンサーサイト


ランドセル人形

ランドセル人形ストラップ


ランドセル人形ストラップ後ろ


ランドセル人形が出来ました
横のは、同じ子の幼稚園の制服ストラップです。

思えば、ブログのお引越ししてから制服人形アップするのは初めてです・・・
もともとは、人形作りがメインだったような・・・
行き当たりばったりなので、自分でもよくわからない・・・


帽子の校章もどき、久々に描いてみました
あんまり見えないですね~

ランドセル人形横
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#3514
わー。かわいい^^
幼稚園の制服ですか~。おしゃれだわ。
自分の子が通う幼稚園の制服人形なんて素敵だなぁ。
・・・うちはもう卒園しちゃいましたが^^;

あ、メインブログが変わりました。
皆さんと同じFC2にしましたぁ。
よろしくお願いしますですm(__)m
#3515 こんばんは♪
やっぱり、のんははさんのお人形は表情がほんわか。。。
いいですねぇ、癒しのお人形ですよ(^^)
#3516 ぽよんさま♪
幼稚園、3人で9年間も通ったので、制服見なくても作れるようになっちゃいました・・・v-410
小学校は紺一色だから作るのかなり楽です・・・v-392

新ブログ、ぜひのぞかせていただきます♪
#3517 ピンクパンサーさま♪
作る本人がぼ~っとしてるので、きりっとした人形は作れないんですよねぇv-407

癒しのお人形・・・とってもうれしいお言葉ですぅ~(>▽<アリガトウ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

