スポンサーサイト


人形週間・・・

人形いちご


一日ショップが終ってから、以前に注文していただいた人形をコツコツ作ってます
がんばってるつもりだけど、土日や雑用や来客もあるしで、一週間でやっとこれだけ・・・

今日はゴミ捨て以外一歩も外に出ず、5体(右側)作ったら
頭痛がしてきました・・・


ランドセル人形


二度目の挑戦、ランドセルつき人形

後姿・・・まるちゃん!?

ランドセル人形2


なんだかんだでブログも放置していたので、せっかくのコメントのお返事遅れてしまいました
ごめんなさい
今晩ゆっくりお返事しま~す
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#3497 後姿いいわ~
このランドセルの子の後姿かわいいね。
人形以外にもいちごみたいなのがいっぱいあるけど、これは何のパーツ?
あんまり無理したらだめですよ。
#3498
私もお願いしたいっ!と思いつつ、写真がなかなか撮れなくて~^^;。

あんまり根詰めて身体壊さないでね~!
#3499
一日に五体も作るのですか。 信じられないですよ。 頭痛もしてきますよ。 無理しないで作ってくださいね。
#3500 とちもんさま♪
ランドセルちょっといびつになっちゃってますが、後ろから見るとまぁまぁかなぁ~。

いちごも注文いただいたものです♪
ビーズうさちゃんなどに使うんだと思います・・・。
いちご、実の部分はいいんだけどヘタつけるのが苦手なのよね~e-330

土日月と粘土触れなかったので、今日は思わず根詰めちゃいました~v-356

#3501 みこさま♪
そっか、妹ちゃんもランドセルデビューだものねv-410
うちの一年生娘、帰るなり玄関にランドセル放っていなくなるの・・・マンガみたいな奴ですe-330
#3502 ぷーちゃん♪
確かに五体は行き過ぎでした・・・e-330
一日2,3体ずつぼちぼち作るのが理想なんだけど、色んな用事入るとなかなか難しいですね~v-409

#3507
人形すごいですーー。可愛い!!
前のくーちゃん見てすごい!!と思ったんですけど。
やっぱりこんなの作れるのうらやましいです。(*ノ∀ノ)
私まだ挑戦したことがないので(前回も同じような事書いたような・・´Д`)
やってみたいのですが、本買ってこなくちゃ!○| ̄|_
図書館で探してみるといい本ありますかね~?
日曜にでも行ってみまーす。
あまり無理なさらずにしてくださいね(^-^;
#3508 こんにちは
最近の、のんははさんは、大変そうだわ~。
楽しめてますか?無理しないでくださいねっ
私もショッチュウ頭痛していて。。。そんな時って、楽しめてない時が多いんです(; ≧_≦)
チクチクしたいなぁ~じゃなくて、チクチクしなきゃぁ~になってしまって。。。
のんははさんもお気をつけてくださいませ。
#3509 これから魂が入るのですね。
 これからいよいよ魂が入るのですね!
私も趣味でちまちま絵を描いていますが、顔…特に瞳を入れる瞬間が一番緊張し、そして楽しみです。
 どんな子供達が出来上がるのでしょう。心待ちにしていらっしゃる方を想うと、つい力がはいってしまいますね。
#3510 のりちさま♪
なんとなく始めた人形作りなんですが(スイーツ系より先でした)、そういえば人形系の本は持ってないんですよね~。図書館で色々借りた中に人形もあって参考にした覚えはあるんだけど・・・。

スイーツ系とはまた違った楽しさがありますよ♪
センスのいいのりちさんなら絶対作れると思いますv-218
#3511 AKKOさま♪
心配してくださってうれしいです~e-266
頭痛、めったにないんだけどこの日は根を詰めすぎました・・・e-330

どうしてもせっぱつまらないと腰が上がらないタチで、やり始めるとぶっ通しって感じになってしまうんですv-393

自分のペースを作るのって、難しいですね~v-410
#3512 kieさま♪
kieさんは絵を描かれるんですか~♪
瞳を入れる瞬間、わかります~e-266
下描きしてても、全く違う表情になったりしますよね~。
私の人形はほんとに単純な顔なんだけど、ひとつとして全く同じにはならなくて・・・(単にヘタなだけかe-330)。
そこがまた楽しいんですけどねv-410
#3513
かわいい~(*´I`*)
これは欲しくなりますねぇ。
自分の子供と同じ格好のをつくってほしいかもっw
一日5体もつくっちゃうなんてすごいです…
#3518 Mayanaさま♪
自分ちの子の人形はほとんどないんだけど、よそのお子さんのはずいぶん作らせてもらってます・・・v-411

5体は自己新記録かなぁ~v-410
でも乾燥後に顔入れや服の仕上げなんかがあるから、完成までにはちょっとかかります・・・e-330

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

