スポンサーサイト


一日ショップ終了♪

のいちご


のいちご2


のいちご4


一日ショップ「のいちご」が無事終りました~
お客さんも沢山来てくださって、楽しい一日を過ごせました。

私の粘土作品、がんばって作ったつもりでも、並べてみると少ないこと少ないこと・・・

もちろん他の出品者の方々の素敵な品々で店内はいっぱいでしたけどね
私の大好きなHands Cafe よったん の商品も並びました
娘達がそれぞれビーズのストラップをGETしてました
よったんも一日中手伝ってくれて、感謝感謝です


友人主催のこの一日ショップは、春と秋の年2回開催されています。
クリスマスやお正月など、テーマがはっきりしてる秋のショップに比べて、
粘土一本の私にとって、春夏はなかなか難しい季節・・・

今回内容がスイーツ系に偏ってしまい、人形系がなかったこととか、お値段のこととか、反省点や次への課題はいっぱいです


次のイベントはよったん主催の「ママの手仕事展」です。
私も初めて出品させてもらえることになりました。
あとひと月しかないから、がんばらねば!!

その前に、お待たせしてしまっている人形作りもがんばります


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#3471 お疲れ様でした~。
ミニチュア粘土だと1つずつが
小さいから並べるとスペース少しで
良くなっちゃいますもんね。
パフェとか、ジュースとか、かき氷は
作ったりされないんですか?
夏っぽいと思いますがv-7
#3472 お疲れ様でした~♪
本当に素敵ですね~e-420
でも短時間でこんなに沢山凄いですょ

他の方の作品をみると、また頑張ろうe-271ってやる気i-185UPしますよね。
あと、お客さまの反応も励みになりますょねv-415
行きたかったな~v-456
#3473 お疲れ様でした
今回は、包装係り担当としては、楽だったねぇ~ って、何もしないですみません
ねんどは、ちっちゃいからいいんよ♪
ちゃちゃっと、オーダー済ませてママ展用もよろしく!
(他人事だと思って…ごめん)
そして、いつも私の作品を買ってくれる3姉妹ちゃんありがと~♪
#3474 お疲れ様でした
またお邪魔します。
昨日、友達と伺いました。
やはり、実物はスゴイですね~v-22本当に感心してしまいます。
私のblogで、昨日のお買い物について綴っております。
お時間があるときにでも、いらしてくださればウレシイですv-398
#3475 mioさま♪
そうなんですよ~。
数作っても1メートル四方も埋まらない・・・v-356

パフェ類もほんとは作るつもりでいたんだけど、全くの時間切れでした(>▽<;;
来春はがんばりたいです~
カキ氷もいいですね♪
#3476 +*merumo*+さま♪
ありがとうございます~v-411
ホント、近くだったらいらして欲しかったなぁ~

開催予定は数ヶ月前に決まってたはずなのに、いつも取り掛かりがおそくなってしまうんです・・・このクセを直すのも今後の課題ですv-403

昨日はやる気満々になってたのに、今日はなんだか疲れモード・・・e-330
歳のせいかしらv-393

#3477 よったん♪
きのうはお疲れ様でした~v-410

ほんと、今回包むものほとんどなかったですよね~。私はもっとなんにもしてないです~e-330

あのビーズの傘&てるてるぼうずは、私も目をつけてたのででかした!って感じ♪
長女は最初からぷーさん狙いだったらしいです♪

オーダー、ちゃちゃっとすませられたらいいんだけど・・・(>▽<;;
がんばるよ~e-271

#3478 Sarah*さま♪
おいでくださって本当にありがとうございますv-411
Sarahさんのブログにもお邪魔して大感激しておりますv-352

今日は少々疲れ気味でしたが、なんだか力が湧いてきた感じです♪
#3479 お疲れ様でした!
 遅れてしまいましたが、一日ショップ、お疲れ様でした!!
 作家さんたちの素敵な作品が、優しい空気を生み出しているのが伝わってきます。いいですね!なんだか空気だけでも吸いに行きたい気分です。
 
#3480 いいなー
いろんな作家さんでこういう催し物ってたのしいね。お互い刺激にもなるし。
なによりのんははさんの作品を色々選んで買えるのもうらやましい。
大盛況だったんだね。おつかれさま~。
#3481 kieさま♪
ありがとうございます♪
昨日はサボってしまいましたが、今日からまた心新たに粘土こねてます(^^♪

私は粘土オンリーなので、他の方たちの作品を見たり触れたりするのがすごく楽しみなんです~。
お仲間になれてつくづくラッキーでしたv-353

ほんと、空気だけでも送れたらねぇ~(>▽<
#3482 とちもんさま♪
レース編みやビーズは自分では一生できないから、この機会にいつも目の保養させてもらってます♪これが楽しみなんだ~

ひとり黙々と作ってる時間大好きなんだけど、たまにはこんなハレの日もいいもんですねv-410
#3483 ありがとうございます♪
お言葉に甘えて、リンク貼らせていただきました。
ありがとうございます○┓ペコ
スイーツの研究に|ョI)と覗きにきます。
よろしくお願いします♪♪
#3484 のりちさま♪
リンクありがとうございますe-266
私も研究に伺いますね♪
こちらこそよろしくお願いしま~すv-410

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

