スポンサーサイト


ケーキBOX

ケーキBOX


一日ショップが、いよいよ明日に迫りました

今回の一番の大作(ちっちゃいけど)がこのケーキBOX。
ケースの大きさ約9×11cmです。
本で似たのを見て以来いつか作りたいと思ってたんだけど、
ちょうどいいケースを見つけたので挑戦してみました。
ケーキいっぱいな分、値段が高くなってしまうので、かなり心配・・・


こちらふたをしめたところ。
あら?なぜかこの写真、内容が反転してる・・・
トップの写真の並びが本当です。
ケーキBOX2

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#3456 明日が良い日でありますように!
 うわ~~!こんな素敵な作品ばかりを拝見していると、ショップに行けない自分が悲しくなってきちゃいます(;_:)。
 『開店と同時にこのケーキボックス小脇に抱えて、マチ針シリーズを両手で鷲摑みにして…きっとレジに辿り着く頃には流血してるかも』…なんて妄想しながら自分を慰めています。
 明日はきっと大変なことになると思いますが、頑張ってくださいね!応援していま~~す!あ、明日は母の誕生日だった…。
#3457
素敵e-420です~
私もケーキたちを沢山の仕切があるケースに入れてます。
こんなに素敵なケースでは無いですがe-330
凄く欲しいe-266i-184
値段が行っても欲しいですe-287
#3458 私もほしいです♪
おいしそうなケーキBOXですね~
私もGETしたいです。
↓のかわいいまち針も超つぼです。

成功間違いないですね(≧∇≦)b
#3459
うわぁ、これかわいい!!
是非行きたいけど・・・無理なので遠い地から応援しています!!
よったんさんも同じのに参加されるんですね。
オレンジ組の縁ってすごいですね!!
#3465 kieさま♪
いつもうれしいコメントありがとうございます♪
おかげさまでショップ無事に終りましたよ~(^_^)
お母さまのお誕生日、おめでとうございま~すo(*^▽^*)o
#3466 merumoさま♪
うわぁ、そんな風に言っていただいてうれしいです~v-10
merumoさんのケースも見たいな~
o(*^▽^*)o
#3467 む~さま♪
うれしいお言葉です~(>▽<
ショップ無事に終って、とりあえずほっとしてま~すv-410
#3468 みこさま♪
ありがとうございますe-266

オレンジ組!前ブログの画面の色かなぁ~
いいネーミングだわ♪
閉鎖にはまいったけど、いろんなご縁ができたことには感謝!ですねv-410
#3469 御礼
一日ショップ主催のばるです
今日はお疲れ様でした
八年前はのんねんどもお客様だったのに
こんなに稼ぎ頭になろうとは・・
秋もよろしく!
#3470 うたい人ばるさま♪
ばるさんに誘われてなかったら、粘土はやってなかっただろうね~。
粘土やってなかったらどうしてただろう・・・

こちらこそ、これからもよろしく~v-398

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

