スポンサーサイト


ベリータルト

ベリータルト


ベリータルトが完成しました
ブティック社「ミニチュアフード」を参考にしています。


カットしたのはこちら。一切れ1cmちょっとです。

ベリータルト2


ベリータルト3


ベリーがたら~っとたれてる感じに見えるかしら?


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#3407
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
中も入ってる? そんでタラ~ンてなってる
おいししょぉ(≧艸≦*) ヨダレガァ…。
↓ すんごい可愛い!! でも…。
<ガリ>無いじゃない~~(ノд<。`)
#3408
うわぁ~食べたい!おやつの時間だもん・・・
この本持ってるけど レジックス開封する勇気なくて
見てるだけ~
いいなぁ~ベリーたっぷり♪
#3409 偶然w(*゚o゚*)w
びっくりよ~~!!
私もベリータルトちゃん作ったんよ~
でも、のんははのタルトはほんとおいしそ~
テカリがそそるわ~
#3410 ゆっき~さま♪
おいししょぉに見えてうれしい♪
そっか~!お寿司、桶に入ってないとガリの存在忘れてたわ~v-356
ガリまち針、考えてみます(>▽<
#3411 ミルキードロップさま♪
このタルトはグレイスで作ってるんですよ~v-410
パンやシフォンケーキみたいに気泡やざらざら感を出したいときはレジックスのほうがリアルに出来るけど、ツルッとした断面でいい時はグレイスでいいみたい。
やっぱり一番扱いやすいし♪
#3412 よったん♪
ほんとだぁ~v-405
きのう見に行ってたのに、かぶってることに気づかなかったわ~e-330
なんだか偶然の一致が多くて面白い~

関係ないけど、私も小学校の役員教養部の副部長です・・・・e-330
ちょっとおんなじ!?(>▽<
#3413 あぁ。。。やめればよかった。
こんばんは。
この時間に、この作品はきついです(>_<)
小腹が減ってるんです。。
食べたい。。。じゅるるっ。
でも、ベリー系だからまだ我慢できます(笑
コレがマロン&クリームだったら・・・・
パソ前でガシします\(◎o◎)/!
#3414
わぁきれいなタルトですね。
ベリーが垂れてる感じバッチリですよ∑d(≧▽≦*)
スイーツというとついふらふら本を手にとってしまうこのごろです^^;

↓のお寿司まち針おもしろいですね!
マグロがおいしそうっ。ちょっと色が薄いのはサーモンですかね??
#3415 ととさま♪
深夜にようこそでした(^o^)丿
夜更かしするとお腹空きますよね~e-330
秋になったらぜひマロン系でガシさせちゃいましょう♪(>▽<
#3416 Mayanaさま♪
赤と濃紫って、インパクトありますね~。
ニス塗ったら目がチカチカしましたe-330
Mayanaさんは本物スイーツ作られるのかしら?作ったらぜひよんでくださ~い♪
(>▽<

サーモン正解で~す♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

