スポンサーサイト


カレーパン

カレーパン1


カレーパン2


過去に作ったカレーパンです

前ブログには載せたことあるんですが・・・。
約1名からのリクエスト(??)にお答えして・・・

食パンは4斤に増えました。
左奥のは、まだ下塗り状態のもの。
(3段階くらいに焼き色をつけていくんです)

食パン4斤


こうして見ると、ありえないデカさだよ、このカレーパン!!

食パンカレーパン
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#3294
ミニチュアフードといえども大きめが好きなすいかです。食いしん坊だからか自分は大きめサイズに魅力を感じます♪
カレーパンさっくさく音がしそうな
あったかいカレーとあの香りがしてきそうな
おいしそうなパンになってますですね♪
しっかり具も入っていておいしそ~
#3296 おいしそう・・・
)^o^( じゅるり
食べた~いv-238
すっごいリアルですね。
衣とかどうなってるんですか?
#3297 おなかすいたー
今日のお昼にカレーパン…と、思っていたのですが引越しの作業に夢中で食べそこないました(^^;

引越しが無事に終わりました。
これからも宜しくお願いしますv
#3298
カレーパンめちゃくちゃおいしそう!!
食パンと比べた時のがおもしろーい(*゚艸゚)プププ
デカカレーパンは胃にもたれそうだけど、
コレなら食べたいかもー!!
#3299 やっぱりいいね
カレーパンだ~!!
リクエストにこたえてくれてありがとう。
やっぱりおいしそうだわ~。
カリカリしてそうで、たべたい~。
食パンとならべると確かにおおきいね。
今年はもっと小さいカレーパンにも挑戦してみてね。
何度見ても、カレーパンとメロンパンはおいしそう。
#3300
ご無沙汰してます!
クラフトブログ閉鎖のメールは私にも届きました。
私もココのブログなんですよ。
同じカラムです(*´∇`*)
同じFC2なので、チョクチョク遊びにきます。
#3301
カレーパン,かなりおいしそうに見えます~。
しかもちょっと大きめでお得って感じがしますよ♪
大きめっていっても超ちっちゃいから
素敵に再現しているのがすごいです!
#3302 食べた~い
カレーパン表面のカリカリな感じがすごいですねーおいしそーお昼はカレーパン食べましたよこないだジャスコに小さなメープルメロンパン山積みされて売ってましたよ
#3303
こんばんは。

カレーパンおいしそう!!
粘土って言われないと画像見ただけじゃわからないです~。
ホントはちっちゃいのにね♪
#3304 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#3305 すいかさま♪
カレーパン、なかなか気に入ってるんですが、作る工程がけっこう面倒だったのでこの二つしか出来なかったんですよ~
(>▽<;;
カロリーとかの雑念を追い払えば、私も大き目が好きです~(>▽<
#3306 mioさま♪
衣は、黄土色の粘土を楊枝でひっかいて作ったものをパンに貼り付けてまた上から焼き色塗って・・・など、相当面倒でした~
(>▽<;;
これよりちっちゃく作るのは私には難しいです・・・(だから他のパンと全然大きさが釣合わないの・・・(>_<))
#3307 おつはさま♪
引越し完了おめでとうございます~
(^o^)丿
私は、どこから手をつけていいやらいまだボー然状態です(>▽<;;
急がなくていいと思うと、どんどん後回しになっちゃって・・・。
#3308 ぁぴんこちゃん♪
ほんと、この大きさの食べたら胸焼けどころじゃないね~(>▽<;;
揚げるのも大変そう・・・(>▽<アハハ
#3309 とちもんさま♪
おかげさまでネタができました(>▽<
このカレーパンは本の通りの大きさに作ってみたので巨大なの・・・(>▽<;; 。
ほかのパンはついつい本の大きさ無視してちっちゃく作っちゃうんだけど、これは難しくて無理だったわ~(T_T)
#3310 merumoさま♪
ようこそいらっしゃいました~
(^o^)丿
ほんとだ~同じテンプレだ~
o(*^▽^*)o
内容の充実度は大違いですけどね
(>▽<;; 私はぐちゃぐちゃで・・・。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
#3311 きゃしーさま♪
ちょっと大き目というよりかなり巨大ですね・・・(>▽<;;
まさか食パンよりデカイなんてねぇ
お店にあったら売れないだろうなぁ~
#3312 ともママさま♪
このカレーパンの衣の余ったのは取ってあるんだけど、時間食うのでまた作る勇気が出ません・・・(>▽<;;

そういえば未だにメープルメロンパン食べてなかった~(>▽<;;
#3313 アンさま♪
これは、およそ3cmだから私が作るホールケーキよりちょい大きいくらいかな~。
そう考えるとやっぱりでかいですね~
(>▽<;;
#3314
クラフトマックスさんの方のブログにコメントをありがとうございました!!
私の方こそ、のんははさんの素晴らしい作品に感動しておりました・・・
これからは、新しい方のブログで、どうぞ宜しくお願い致します!!
それにしても、なんて美味しそうなカレーパン・・(>▽<)
初めたばかりのころ、美味しそうなパンを焼いてる方がいらっしゃる~~~!!とブログにお邪魔させて頂いたら、なんとクレイ!!!
びっくりして感動したのを思い出しました~~~!!

私の方からもリンクさせて下さい~☆☆
#3315 うぉ~っっ!!!!
本当にいつもながらすご過ぎ~!!
このカレーパンどうやったらこんなリアルに作れちゃうのかしらー???
とっても美味しそうなんだけどぉ~(*^^*)
昨夜、うちの旦那が見て「相変わらずスゴイ人だね~!」と感心していましたぁ~(*^^*)
おいらは大雑把な性格だからとてもこういう作業は出来ないけど、見てるのはとっても楽しい♪
それから・・・来月の1日ショップ、のんははさんちの近くのおいらのお友達から日にちを聞いたんだけど、残念ながらその日はまたもや家族旅行に行くため留守にしちゃうんです~(><)本当に前回に続き・・・今回もです(><)本当にガックリです。。。
また様子はブログで見せてもらいますね~!
#3316 はじめまして
mixiでは同じコミュですが、こちらでははじめまして
http://sugartrick.netのわたです
移転作業お疲れ様でした
mixiの方では告知させて戴いてましたが、今回、皆様の移転先を勝手にアンテナ登録させて戴きました
本来は良い行為ではない事は勿論わかってますが、閉鎖後では作業が難しくなる事が予想されましたので本当にごめんなさい
もしよろしければ、
http://starss.jp/sugartrick
http://a.hatena.ne.jp/c-max/
のアンテナの方にそのまま登録させて戴ければ、嬉しいです
また、他にもRSSを集めている方がいらっしゃるのでその方にデータをお渡しする事をお許し戴ければ幸いです

カレーパン、見てるとお腹がなります
ダイエット中には危険です
#3317 chiptapさま♪
ようこそいらっしゃいました~
(^o^)丿
うれしいです!!o(*^▽^*)o
同じクレイを使っても、私は食べ物ばっかで・・・(>▽<;; ハズカシ~
これからも優雅な作品見に行きますね♪
リンク、ありがとうございます!
m(__)m
#3318 ひまわりさま♪
粘土、やってみたら意外と楽しいよ~
(^_^)
ただ、このカレーパンはかなり面倒だったわ~(>▽<;;

ショップ、またも旅行と重なるとは!
年に2回しかやってないのに、運命かしら・・・(>▽<;;
でもいいな~旅行!!楽しんでね♪♪
#3319 わたさま♪
ようこそいらっしゃいました(^o^)丿
二つともお邪魔してみました~。
こんな場を作っていただいて感謝感謝です♪
大変だったのでは?すごいです~。
もちろんそのまま登録でOKです!
データの件も・・・

これからもよろしくお願いいたします
m(__)m


#3320 食べ物♪
む~です。
クラフトマックスのブログからやってきました
粘土でお花を作っているのですが
食べ物にはいまだに手を出せず…
いずれは作ってみたいのですが
なかなかできないんです。

いろいろ教えてください。
よろしく御願いします。
#3321 む~さま♪
ようこそいらっしゃいました(^o^)丿

む~さんはお花を作られるんですね♪
さっそく見てきましたがまるで本物!ですね~。すごいです!
私は食い気ばっかりでお恥ずかしい・・・
(>▽<;;
お花、何度かやってはみたけど苦手なんです~。
こちらこそいろいろ教えて欲しいなぁ。
今後ともよろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

