スポンサーサイト


絵本のキャラクター人形その2

昨日に続いての絵本キャラです。 ひこうきとツリーは100円ショップで見つけました。 ひこうき、また作りたいけどもう同じものが見つかりません。 昨日の作品に使った白い仕切りつきボックスも100円ショップでふと見つけ、これは使える!とまとめ買い。 人形の台座にしているガラスタイルもそうです。 アイデアのもとになる掘り出し物があって大好きな100円ショップだけど、ズラリと揃ったかわいい雑貨を見ていると、自分が時間費やしてちまちま手作りしてるのがむなしくなることも多々あります・・・。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#3227
そんなそんな もったいな~い
気楽にコメントしてくださいよぉ!
(ほめていただいて とっても恥ずかし~い)
ぜひお待ちしてま~す。
#3228
ちょびっとさま
うれしいコメント、ありがとうございます!
元気が出る~!
ちょびっとさんのお部屋、作品はもちろんですが、話題もとてもおもしろい・・・。
どこにコメントいれようか迷った挙句、結局帰ってきてしまった気弱な私です・・・。ははは
#3229
こんばんわぁ!
いつの間にか 写真が アップにっ!
頼れる先生がいるあなたが、うらやましぃ!
髪の毛ツンツンも、キャラクターも かわゆすぎるっ。
次は 何が出るかな?何が出るかな?って
とっても気になります。
#3230
アンさま
遊びに来てくださってとてもうれしいです!
そうそう、部屋の家具や食器なんかも一つ一つがかわいいんですよね~。隅々まで見入ってしまいます。
またいらしてくださいね。アンさんの作品も楽しみにしてま~す!
#3231
めぐるんさま
ようこそいらっしゃいました~。
なんか照れるわ~。
またいつでも遊びにおいでませ!キャッキャー
#3232
はじめまして~アンと申します。
コメント有難うございました。
このキャラクター知ってますよ~。
名前は忘れましたがとても綺麗な色使いの絵本ですよね~。
我が家の子供たちも大好きです。
#3233
キャキャッー
探してきちゃったー。
写真で見てもめちゃめちゃきゃわゆい。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

