スポンサーサイト


絵本キャラその4

昨日と同じ場面ですが、これは100円ショップの額に入れてみました。 見えにくいですが、足元で小鳥も一緒にカステラ食べてます。(^^♪
こちらは、あったかい部屋の中で毛糸をまいているところ。 写真がちょっとピンぼけですが。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#3213
pieceさま
毛糸玉は、ちっちゃい粘土玉を芯にしてししゅう糸を巻いて作りました。
ちなみに、椅子は粘土です♪
#3214
まぁたんさま
ほんとだぁ(^o^)打てたぁぁぁ♪
ありがとうございましたm(_ _)m
#3215
すご~い♪かわい~♪
この毛糸ももしかして粘土?
#3216
小さいぁの打ち方は」、LAとキーボードを打つと出ます。
#3217
あぴさま
(ちっちゃいあの打ち方がわからなくてごめんなさい)
この絵本見るといまだにカステラ食べたくなる私です。(^o^)
あぴんこさんも絶対作れますよ~!
もっとキュートでほのぼのしたのを作ってくれそう・・・
#3218
アンさま
けっこういい額でしょ!?
何作るか決めないうちにまとめ買いしちゃいました。
このあたり(下関です!)では一軒しか見かけない、KINTAっていう100円ショップです。ダイソーとかでは見たことないなあ。
#3219
(*´∀`)/こんにちゎぁ\(´∀`*)
ちっちゃい時にこの絵本、大好きだったの!!
おっきい卵が欲しくて欲しくてo(*^▽^*)o
すごぉぃ!!絵本そのまま!!
器用だったら作るのに、きっとぁぴんこが作ったら別のものになっちゃうんだろうなぁ(。′^`。)
#3220
こんにちは~。
100円ショップにもこんな立派な額があるんですね!!
普通に買うと高いのに・・・
今度、探してみます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

