

オーブン粘土その1

なぜか、お地蔵さんです。 焼き物っぽい質感なので、どうしても和風なものが作りたくなる・・・。 お店で見かけるお地蔵さんは、どうしてかけっこう高価。 その方がご利益ありそうだからかな?face06
きのううれしかったこと。 2/9の記事で、100均のひこうきがもう見つからないと書いたところ、 それを見た友人があらゆる100均を探し回って、見事に二つ見つけて 持ってきてくれたんです!(;_;) ほんとにありがとう、がんばって作るよ~!!(^o^)丿

トラックバック一覧

コメント一覧

#3170
AKKOさま
きゃぁ、もったいないお言葉(>▽<
なぜか夫には、「腹黒」と言われてます。
身に覚えはないんですが・・・(~_~;)
インコ、いいですね~(^^♪
#3171
のんははさんの、作品って本当にあったかい表情をしていますよね~人柄が出ているんですね♪
ぜひ一度インコバージョンも!!
#3172
ぁぴさま
簡単に陶芸気分が味わえて面白いよ~
一度お試しあれ(^o^)丿
#3173
まぁたんさま
大きいの作ってうちの前に置いといたら、
誰かお賽銭くれるかな?o(^^)o
#3174
ご利益ありそうなお顔のお地蔵様だぁo(*^▽^*)o
こんな質感の粘土もあるんだネェ♪
飛行機見つかってよかったね(*´∀`*)ノ
#3175
お地蔵さまも、かわいいですね! お賽銭をあげたくなってしまう(>_<) なむなむ…

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

