スポンサーサイト


まだ途中・・・

まゆと目を描いて・・・。 目の真ん中に白い点をポチッと入れると・・・。 なんとなく表情が出るから不思議。 トールペイントをやっていた友人から以前に教わりました。
キラリ~ン!!icon12 あっ、まだ口がない・・・icon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#3118
ぁぴさま
きゃぁ、ぁぴちゃんったらほんとにほめ上手!(>▽<
調子にのっちゃいそうよ~
#3119
アンさま
あとは、口とほっぺと制服の柄と・・・。
(~_~;)
今日続きの巻を作ってみます。
よかったら見てくださ~い(^o^)丿
#3120
おクチがないのに、みんな笑顔に見える~!!
不思議だねぇ(*´Д`*)
生き生きしたモノを作り出せる魔法の手だネ♪
#3121
こんばんは。
だいぶ進みましたね!!
目が描かれただけで表情がでますね~。
お口を描いて完成ですか?
お疲れ様。
次の作品も楽しみ~。
#3122
scottieさま
また来てもらえてうれしいです!
いつの間にかたくさんになっちゃって、仕上げに四苦八苦中です(>▽<;;
ねんど、scottieさんもぜひやってみてください!はまると楽しいですよ~!!
またいつでも遊びにいらして下さい(^o^)丿
#3123
右近さま
はじめまして。ようこそいらっしゃいました!
(^o^)Ш
ひとつひとつ表情違って見えたらとてもうれしいです・・・。単純な顔しか描けないので、全部同じに見えないか心配なんですよ~。
ぜひまたいらしてくださいね(^^♪
#3124
うーん、すごいですぅっっ(>_<) なんでこんなに可愛く作れるのでしょう~(*^_^*)
久しぶりにのぞいて見たら、たっくさん人形が出来ててすごいですねぇぇ!!! 
感動ですぅぅ☆彡  私も頑張って作ってみようかなぁぁぁ(^_^)  また 覗かせてもらいますねぇ(^_^)/~ 楽しみにしていますぅ。
#3125
はじめまして!たくさん作ってるんですね。
人形のひとつひとつの表情がとてもgoodです。またお邪魔しますね(^_-)-☆
#3126
みゅみゅこさま
お久しぶり~!?
妹さんはたぶん当たってるけど、お兄さんは・・・残念、まだのっぺらぼうなんでした~
今しばらくお待ちくださいませ!m(__)m
#3127
木蓮さま
ようこそいらっしゃいました(^o^)丿
木蓮さんにそんなほめていただけるなんて・・・お恥ずかしい(>▽<;;
木蓮さんもそうですが、ここのみなさんは何でも出来る方ばっかりで、粘土オンリーの私はいつネタが切れるかと冷や汗かいてます
(~_~;)
そらまめくん、初めて作るには最適だと思いますよ~!!試しにいかがでしょう?
(*^▽^*)
#3128
おつかれ~、だいぶ出来てきたね(^^♪
この中にうちの子達もいるでしょ!?
たぶん、あの子とあの子ね(*^_^*)
出来上がりが楽しみざんす\(^o^)/
#3129
こんばんは♪
すごいです~。(尊敬)
樹脂粘土、憧れてます。←憧れるだけで行動にはでない私・・・
指先が本当に器用なのですね。
うらやましいです~。
目って表情が特にでますよね。
白い点を入れただけで
ずいぶん違うのにはビックリです。
どれも素敵なのですが、↓のそらまめくん、特にツボでした。(*^_^*)
#3130
ちょびっとさま
おっしゃるとおり、足の中には針金が通ってて、胴体にさしこんであります。首と胴体をつなぐのにも使ってま~す。(^o^)
#3131
ちょっと お空を見上げた感じが なんともいえないなぁ。
骨組みはどうなってるんでしょう?
中に針金とか入ってるの?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

