スポンサーサイト


完成・・・

こうだ正面


こうだ左ななめ


昨日の予想どおり、顔を入れたらよけい誰だかわからなくなったような・・・・。

これ以上ひっぱっても仕方ないので・・・
正解は、倖田来未で~す


顔のアップ・・・・

こうだアップ


こうだアップななめ



身長は台座込みで6.5cm。
いつもの制服人形よりやや大きめです。

絵の具ではちょうどいい色がないので、マニキュアをグロス替わりに
してみました・・・。

とはいえ、やっぱり誰だかわかんない!?

依頼主さんはなんとおっしゃるであろう・・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#12
ともママさま
似てると言っていただけてほんとうれしいです~o(*^▽^*)o
またセクシー系作りたくなってきたかも・・・
(^o^)
#13
ととろさま
私も内気なので(?)いつも読み逃げばかりです~(>▽<;;
読み逃げも大歓迎ですよぉありがとう♪
エロかわいい♪うれしいお言葉です♪
豊胸手術!!?(; ̄□ ̄
私もこの人形の胸元作ってるときに似たようなこと考えましたよ~(>▽<;;
まず自分で試してみて、成功したらこっそりお知らせしますね~(>▽<キャハハ
自分のを見積もると、片胸につき粘土2袋ってとこかな~(~_~;)
(負けずに自爆・・・・・)
#14
ひまわりさま
当ててもらって感謝!で~す(>▽<
こういう顔は確かに初めてよ~。
自信なかったけど、みなさんにほめてもらえたので調子に乗りそう・・・・(^_^)
役員がんばれ~(^o^)丿
#15
カッコイい~♪似てますよ!凄い!!いつも子供達のほんわか笑顔とは違って大人っぽい、セクシーですよね(^o^)尊敬しちゃいます!
#16
こんばんは。
読み逃げばかりしているととろです(;^_^A
すごいすごい゚+。(*′∇`)。+゚
エロかわいぃ~がバッチリ表現されてますぅ。
関西弁のしゃべりのご本人も大好きなのでキャッキャッと喜んじゃいました。
あのぉ~。
粘土での豊胸術は可能ですかぁ~。
お願いしたいですぅ。
えっ?
ととろの場合は、粘土を大人買いしないと無理っΣ( ̄□ ̄;)
・・・消滅・・チーン
あぁ、久しぶりの自爆ネタだわ(;^_^A
#17
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!当たったぁ~♪
最初に画像見た時の洋服と後ろ髪の雰囲気でなんとなーくわかってしまいました(*≧m≦*)ププッ
なんかこういうキラキラお目目の粘土人形ははじめて見たかもー♪
昨日、ワイドショーで倖田来未を見たばっかりだけどなんか目元とかキュートでキリッとしたところ似てるよん♪
それからクラス役員使えない奴だけどがんばりますです_(^^;)ゞ
#18
とちもんさま
似てるかどうかは別として、前髪とグロスはちょっと気に入ってます・・・(^_^)フフフ
後で気づいたんだけど、髪の毛を絵の具でもっと金髪にするつもりだったんでした~(>▽<;;
明日ちょっと手直しだわ~(>▽<;;
#19
ミルキードロップさま
きゃ~!ミルキーさんほめすぎ~!
(>▽<;;
もとのイラストがなかったら、こういう顔にはできなかっただろうなぁ~。
きっとほんわかくみちゃんになって、誰??って感じだったと思います~
(~_~;)
#20
よったん♪
大人は何度か作ったけど、こういうお姉さんは初めてですねぇ(>▽<
なかなか楽しかったです♪
参考にといただいたイラスト(パチンコのキャラクターらしいです)が可愛かったのでマネして描きました・・・。
写真だけだとムリだったわ~(>_<)
#21
すごい、大人の女の顔だよ。
そっか倖田さんだったのか。グロスがすごくいいかんじ。
大人はむずかしいもんね。
私はこの前髪すごく好きだな~。
依頼主さん喜びますよ。
#22
ひゃ~凄すぎ!
大人顔って難しそうなのに さすがですね~
いつもの ほんわかしたイメージから一転 セクシーさも出てる^^
これはもうフィギアの域ですね~凄いです!
#23
オオーw(*゚o゚*)w!!
こんな大人顔は、初めて見た気がするよ~
キラキラおめめにキリッとまゆ
こんな倖田来未ちゃん、きっと大喜びだよ
ほんわかのんねんどが、進化してきたぞ~
今後が、楽しみだね♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

