スポンサーサイト


誕生ケーキ完成♪

すでに昨日の時点でバレバレだったと思いますが・・・face10 誕生ケーキに不可欠なものを作りましたface02 ひとつはろうそく。 チューリップでもいちごでもありませ~んicon10 昨日のケーキの「穴」に刺せるように作りました。 もうひとつはチョコのおめでとうプレート。face02 この大きさだと、「たんじょうびおめでとう」って書くのは 私には無理でした~face03 これでやっと完成~icon12 でも、ろうそくありったけ立てちゃうと何がなんだかって感じだな~face10icon10 気に入ってもらえるといいけど・・・icon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#258
ゆっき~さま
見に来てくれてありがとう~(^o^)丿
これはシルバニア用にするらしいんですよ♪
バランスよく刺せるのは12本くらいまでかな~と、適当に作りました・・・。
ほんと、自分用なら10の位の長~いろうそくでも作らないと、ケーキ蜂の巣になってしまうわ~(>▽<;; ヒー
#259
やっと見にこれました~~(;^ω^A
ろうそくか~~♪+゜アタシはチャームになるんじゃ?なんて思ってた(笑)
12歳なのかな? 素敵なプレゼントなんでしょうね(人*´∀`)
 
アタシじゃ 巨大にしてもらわないと ろうそく挿せないね(;^ω^A
#260
ぷーちゃん♪
ありがとうございます(^o^)
本物っぽく見えたらうれしいです~♪
#261
usa minさま
こうなりました~(^^♪
いつもより飾りつける面積が大きいんで、ちょっと苦労したけど楽しかったですよ~♪
#262
たった一言。 す・ご・い!!
まさにデコレーションケーキです。
#263
こうなるのですね~
すっごくかわいい~ヽ(=´▽`=)ノ
プレート・・・文字・・・ちっちゃ!!(ノ゜?゜)ノびっくり!!
やっぱり、すごいな~のんははさんは~
お疲れ様でした~(*^^*)
#264
nokoさま
お久しぶりです(^o^)丿
ろうそくの穴、12個しか開けなかったんだけど、まだまだ追加できますよ~なんてね・・・
(>▽<;;
プレートは、つぶしたご飯粒くらいの大きさかな?(>▽<
細~い筆さえあればどなたでも描けますよ♪
#265
きゃしーさま
ろうそく、ない方がリアルに見えたような・・・(>▽<;;
ほんとは、「おたんじょうびおめでとう」って描きたかったんだけどなぁ~(^_^)
まだまだ修行がたりません!?
#266
kたん♪
ありがとうございま~す(^o^)丿
ケーキにはまずまず満足してますが、ろうそくの炎がいちごと似た形になっちゃったのがちょっとう~んって感じです・・・
炎が大きすぎたのかも。
次は、また人形の方を再開させなきゃなぁ~
(^_^)
#267
ご無沙汰してました。
綺麗に出来上がりましたね!このケーキは、本物のケーキをもらうよりも嬉しいと思います。
私も欲しいですが、ろうそくが立てきれないか・・・。
チョコのプレートもお米に字を書いた位の大きさですよね?すごいです(>_<)
#268
トップの画像だけ見ると
本物なのかクレイなのか
分からないです><
ちっちゃなチョコのプレートに
あれだけ文字が入れられるなんて。。。
すごすぎ!!!
#269
美味しそうなケーキの完成おめでとう(o≧∇≦)o
出来るまでの過程が大変だけど出来上がりの達成感は凄くあるでしょうね!!
次回も楽しみにしております(*^o^*)/~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

