スポンサーサイト


全員集合~

すみません、最後に全員並べてみたかったんです~icon10 箸置き、使い切れてよかった~face02icon06 お雛様たち、それではまた来年!!icon23 といってもこのあたりの雛祭りは月遅れで、3/3~4/3まで お雛様を飾るんです。 同じ県内でも知らない人が多いから、本当にそうなのか ちょっと自信がないですがicon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#3017
アンさま
確かに、楽しめる期間長い分いいかも・・・
(^^♪
次の作品、ようやく出来てきたんですよ~!
見てもらえたらうれしいなo(*^▽^*)o
#3018
全部並べると可愛いね~。
こっちの方は終わったけど4/3まで飾るんだ~。
じゃあまだ眺めてられるね!!
場所によってはいろいろなんだね。
おひなさまの次はなにかなぁ?
楽しみにしています。
#3019
AKKOさま
なんだかここのブログには、北海道の方が多い気がするのは気のせいじゃないですよね?AKKOさんもそうだったんだ~(^^♪
北国は冬が長いから、手仕事が上手になるのかなぁ?(勝手なイメージ)
北海道の方とお話できるチャンスなんてなかなかないから、とても新鮮です・・・!
o(*^▽^*)o
#3020
ピンクパンサーさま
100均行くと、次々にピン!ときて3000円くらい買い込むこともあれば、な~んの収穫もなくすごすご帰ることもあります。(~_~;)
そう極端に品揃え変わるわけないだろうから、たぶんその日の気分なのかなぁ~
わ~い、今日も作品見に行かなきゃ!
(^^♪
#3021
へぇ~そんなに長い期間飾るんですか?
北海道は。。。どうなんでしょう~
でも昔から、3月3日のひな祭りが終われば早くしまわないと嫁にいけなくなると聞きいていましたが。。。
随分違いますね~当たり前だと思っていたことがそうではないと知ると、ショックだったりしますよね~でも、全国各地の文化を知ること出来るのって楽しい~
まだまだありそうですね~知らないこと!!
#3022
箸置きを利用して、発想がおもしろい!
わたしも100均にいくとなにか他のことに使えないかと思ってしまいます。
今日は1日おでかけ、その前に投稿予定して、こちらにおじゃましました(^^)/
#3023
pieceさま
ありがとうございま~す(^o^)丿♪
作ってる時間と、ほけ~っと眺めてる時間の長さ、あんまり変わらないかも(~_~;)
ちゃんとしよう・・・(>▽<;;
#3024
きゃぁ~っちっちゃくて全員かわいすぎ~♪
並べてみたくなる気持ちわかります!!
ずっと飾っておきたくなりますね~♪
#3025
ぁぴさま
あら~、売り切れてた?
さくらの箸置き、人気なのかな?
うち、箸置きって全然使わないんだけど、
よそのおうちは季節ごとに変えたりして
使ってんのかなぁ・・・。
まさか粘土用じゃないよね?(>▽<
#3026
右近さま
ありがとうございます(^^♪
その言い伝えがほんとなら、
月遅れの地方はみんないき遅れてることに
なりますよね~。(~_~;)
#3027
全員集合かわいい~!!
昨日100均行ったけど、魚の形のかわいくない箸置きしか無かったよぅ(。′^`。)
前に、さくらの見たのになぁ~。
今年はマッチ棒の箱にでもしまっておくよぉー。
#3028
それぞれにいい表情ですね。
うちも4/3まで飾ってますよ(^_^)
でも、あんまり長く飾ってるとお嫁にいけなくなりそうですね^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

