スポンサーサイト


幼稚園児完成!

やっと昨日、幼稚園児が完成しましたface02 昨日はあいにく天気が悪く、きれいな集合写真が撮れず・・・icon10 今日はなんとか撮れたけど、全員の顔をちゃんと写すのは難しい!face07 暗くても明るすぎてもダメ・・・。 油断すると周りの汚いものまで写るし!face03 これは、年少のそうちゃんとみゅうちゃん。 ラブラブ?icon06
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#2976
すごいです~圧巻~♪
最近細かい事をすると手の震えが気になる私・・・
そんな私に粘土はやっぱり無理かしら~
これからもここに来て見て満足して帰ります!!
#2977
AKKOさま
他の事もやってはみたいんだけど、今のところ注文をこなすので精一杯といったところです・・・。注文してくれた皆さんが優しいのをいいことに、ズルズル日が過ぎていっちゃって・・・。やっと手渡せるから、今はちょっとほっとしてます。(^o^)
時間の使い方うまくなりたいな~!
#2978
のんははさんの集中力はすごいです!!
思ったより時間をかけてつくっていらっしゃるんですね~アッパレ!!
毎日のように更新しているので、パパッっと作ってるのかと。。。私はなかなか1つのことにこだわることが出来ないので、頭が下がります。。。
#2979
ミルキードロップさま
いえいえ、とりかかりが遅く、集中力がないだけなんです(~_~;)
人形は、注文頂いた方にお売りしてます・・・。(恥ずかしながら(>▽<;; )
#2980
すごく時間かけて丁寧に作られてるんですね!
私は短時間で形にならないと飽きてしまうので
ほんとにすごいなぁ!!
作品はモデルの子供たちにプレゼントするんですか?
もらえたら嬉でしょうね♪
#2981
reikoさま
ちょびっとさんと間違えてもらえるなんて
光栄です~!(^^♪
いつもほめていただいて照れちゃいます
(>▽<;;
小学生10体+体操服15体+園児制服22体+中学男子1体+幼児1体がこのたび
出来上がりました。
とりかかってから2ヶ月近くもかかってるから、けっこう歩みはのろいんですよ~
(~_~;)
#2982
ごめんなさい!!
お名前のところを のんははさんと ちょびっとさん 間違えてしまいました!!
本当に ごめんなさい
#2983
m(______(∞)______)m ゴメンちゃ~~い
#2984
工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工 ウッソ~~~
今度は 幼稚園児の制服バージョン・・・
しかも 22体も~~(しっかり数える暇な奴)
いったい どれくらいの 時間がかかったかと~~
ハレヒレホレヒレ~~ お馬鹿だから 計算出来ないーー!!
ちょびっとさんの この創作パワー☆☆ 少し分けていただきたいわーー
こんなに沢山作っても 1体も 手抜きをしていないのも
素晴らしいですぅぅぅぅぅーーーーーーーー!!!!!
#2985
ちょびっとさま
聞くところによると、この彼ははかなりの
モテ男くんらしいです。
相手の違うラブラブ人形がたくさん必要かも・・・(>▽<
#2986
のんははさん やっぱすごいわぁ~ 感動しちゃう。
ラブラブのふたりには 腕を組ませてあげて欲しい!
そして 2体づつ持っていてもらいたいっ!
おせっかいな ちょびっとでした。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

