スポンサーサイト


全員集合!!

やっと、49体全部を並べられる日が来ました~!face02icon12 この子達ともそろそろお別れですface01 注文してくれたみんな、喜んでくれるといいな~。 手渡す時って、けっこうキンチョーしますicon10icon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#2968
AKKOさま
手渡して、相手が喜んでくれてる時って、
うれしいんだけど恥ずかしくて、どっかに隠れたくなるのは私だけでしょうか?
(>▽<;;
#2969
ぁぴさま
うん、喜んでくれたらうれしいな(^^♪
次のをいくつか頼まれたので、また新しい子に会えるわ~(^o^)丿
#2970
何かお別れするのは寂しい気がしますが、受け取ってくれた方の喜ぶ顔を見るとうれしいですよね~のんははさんの愛情がたっぷり入っていますものね~♪
#2971
これだけ揃うとスゴイねぇー!!
のんははタンが気持ちを込めて作ってくれたものだから絶対に喜んでくれるよねぇ♪
でも、気持ちを込めた分だけ離れるのも寂しい~・゜・(PД`q。)・゜・
#2972
reikoさま
中学男子お気づきでした?
reikoさんちにも、もしやいらっしゃる?
o(*^▽^*)o
包装、プチプチでくるくるっと巻いて袋に入れてお渡ししてるだけなんですよ~。
ちょうどいいサイズのケースってなかなかないんですよね・・・。(~_~;)
#2973
まぁたんさま
ありがとうございます~(^o^)丿&、
大変ご心配おかけいたしました(>▽<;;
特別器用ってわけじゃないですが、自分でもよく飽きないなと思います(~_~;)
今日、早速半分くらいお別れしました。
喜んでもらえたみたいで、ちょっと安心・・・(^^♪
#2974
凄い~~~本当に 圧巻ですねーー
ガクラン着ている 中学生を見つけて なんだか ホッとしてしまいました~~
一生懸命 作られてたのを 手放されるのは ちょっと寂しいものがあるでしょうねーー
手を挙げたり 精巧なつくりをしている お人形さんたち どのように 包装されるのか・・・
やっぱり 埃がたまらない様に ケースかなんかに収めちゃうのかしら・・・
お疲れ様の 似顔絵お人形さんたちから 開放されれ♪♪
のんははさんは これから 何を作られるのか 楽しみですーー
#2975
とうとうこの日がやって来ましたね(*^_^*) これだけ揃うと圧巻ですね(*´∇`*)
完成おめでとうございます。 
同じ人間なのに、私にも指は5本あるのに、この手の器用さは、どこから生まれるんでしょうね・・・ 器用に生まれたかったよう(T_T)お雛様に時間を費やしているときは、どうなるんだろうと、ひそかに心配していました。良かったです(^_^) いらぬ世話(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

