スポンサーサイト


きょうだい

49体の制服人形、1体ずつ紹介したら49日間ネタが持つかと 思いましたが、誰も見ないですよね~face03 でもせっかくなので(何が?)、何組か作らせてもらった兄弟姉妹を 何回か紹介したいと思いますface01 これは、パソコン(その他もろもろ)の師匠、みゅみゅこさんちの兄妹。 優しく大人しいけど役者魂を持つ小2のお兄ちゃんと、 しっかりもので頑張り屋さん、年少にして既に乙女の妹ちゃんです。 (3/8幼稚園児完成!の記事に載せたラブラブの女の子icon06 こちらは年中、年少、2歳の姉弟。 真ん中の年少のお兄ちゃん、本物はくりくり坊主がたまらなく可愛いんだけど、粘土でどう表現したものだかicon10帽子に助けられましたicon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#2959
みゅみゅこさま
画面じゃえくぼが見えなかったね(^o^)
我ながら、特に妹ちゃんは会心作だわ♪
#2960
ぁぴさま
ありがとうね(^o^)丿
なんかうれしくなってきたよ~!
意欲がわいてきます。
いつか、ぁぴちゃんちのも作りたいな(^^♪
#2961
うふふ(*^_^*)
見たことある顔だわ♪
見れば見るほど、本人にクリソツ(@_@)
#2962
ぁぴんこにもおコちゃまが出来て、
こんなに素敵なのが作ってもらえたら、
すっごい嬉しいと思う!!
写真もいいけど、こういう立体的なのって、
本当に素敵!!
一人一人の表情を見てて、ホンワカするよー♪
届いた方々も、それはそれは幸せだよね♪
#2963
ピンクパンサーさま
そうだったら本当にうれしいです(^^♪
実は、わが子達の人形をまだ作ってないんですよ~。いつでもできると思うとつい・・・。
そろそろ作ろうかなぁo(^^)o
#2964
一体一体への思い入れがあるんですね。
時が経ってみると、なつかしさがよみがえってくる・・・喜んでくれますね(^^)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

