スポンサーサイト


あかちゃん

いとこに初めての赤ちゃんが生まれたので、見に行って来ました。 この豆粒のような足の指!!face05 どこをとっても可愛くて可愛くて、ず~っと見てたかった! 新米お母さんは、まだ身体もきつそうで、ちょっと不安げに見えました。 もう12年近く前、初めて出産した時の私も、うれしい反面不安でいっぱいでした。 泣き止まない赤んぼを抱いて、深夜の病室で泣いたっけなぁicon11 色々思い出してるといてもたってもいられなくなって、 「何かあったら何でも聞いて~」と、頼まれもしないのにメルアドを教えてきてしまいました。 12年たったらすっかりおせっかいおばちゃんですicon10face03 これは以前に作った赤ちゃん。タイルの大きさ1cmくらい。 新生児のあの可愛らしさはとても作れないなぁicon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#2943
ようこそいらっしゃいました~(^o^)丿
私、新生児フェチなんですよ~。
あのやわらかさと重みがたまらない(^^♪
沐浴させるのが大好きで、友人の赤ちゃんも入れさせてもらったくらい・・・。
あ~、赤ちゃん抱っこしたいなあ(>▽<
#2944
のんははさん
おじゃまします。
家の姪っ子の赤ちゃんもよく寝るらしいです
抱っこする?
って言われたけど
ちょっぴり怖かったな
いつまでも見ててあきない
かわいい
#2945
reikoさま
赤ちゃんずっと寝てたから、抱っこできなかったのがちょっと心残りです・・・。
人形、ちっちゃい方が意外にごまかしきく気がします(>▽<;;
大きいものって作れない~
#2946
ピンクパンサーさま
わぁ~楽しみですね!
息子さんそんなに大きいんですね(^o^)
いいないいな~(>▽<
#2947
可愛い アンヨだね~~
すっかり忘れて しまったわ♪♪
依然作った 赤ちゃん☆☆
最近の方が 表情豊かで 進化してると思ったが・・・
1センチの タイルの上か・・・
ハァーーー もはや 脱帽!!(_ _;)/~~白旗~
#2948
赤ちゃんって可愛い!
わたしはもうすぐ長男が結婚(^^)
孫の顔、楽しみにしてま~す。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

