スポンサーサイト


きょうだいその3

年長と年少の兄妹。制服と体操服の2バージョンです。 こちらも、別の年長・年少兄妹の2バージョンです。 この妹ちゃんは、我ながら似てます・・・face10 好みの顔立ちface05 こちらは、左から現在小3、小1、年長の兄妹。 全員幼稚園の制服姿をご希望だったので、みんな同い年に・・・face02
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#2939
ピンクパンサーさま
私は初めての事にものすごく尻込みするたちで、なかなか他の事に手が出せないんですよ~。
ピンクパンサーさんはじめ、ここの方達って深く広くなんでも出来る方ばかりで、すごいな~といつも尊敬してます。
趣味を持つ人なら誰でも思うことだと思いますが、時間が2倍もしくは自分が2人欲しいです!そしたらもっともっと色々できるのに~なんて・・・。(>▽<;;
#2940
紙粘土を原点にここまでオリジナリティをつくりあげて、すごい!
そこからは発想の展開なんですね。
これを利用してなにをつくろうかと・・・・
そこからひろがっていかなくて私は模倣で終わってしまいました。
でも、たのしかったですよ!
また、楽しい物に出会うとそれにはまってしまうんです。
浅く、広く、楽しんでいきます。
#2941
chacoさま
ようこそいらっしゃいました(^o^)丿
そ、そんなにほめられたら・・・恥ずかしい~
(>▽<;; キャー
でも、見てもらってうれしいです・・・。
私はほんとちっちゃいものしか作ってないんで、chacoさんの大作には感動しました!
私も遊びに行きますね(^^♪
次の作品も楽しみにしてます!
#2942
のんははさん、こんばんは(^^)
遊びに来ました~!!
っていうか、激かわいい作品の数々・・・・思わず食い入るように見ちゃいましたよ~!!
↓も全部見てきたけど、ほんとにすご~い!!洋服の細かい部分や優しくて可愛い表情・・・見ているだけで幸せな気持ちになれちゃう作品ばかりです。
こんなのが作れちゃうって・・・・・のんははさん、すごすぎですよ(≧▽≦)
お雛様もよかった~~(^^)
また遊びに来させてくださいね!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

