スポンサーサイト


ランドセル♪

4月からついに小学生になる三女のランドセルを今日 やっと買いに行きましたicon10 右端の長女は4月から中学生なので、三人揃って小学校に 通うことはないんですが・・・face10 長女のランドセル買ったのもついこの前みたいなのに、 なんだか感慨深いです・・・・はぁ~っ・・・・face01 遊びまくって乱れた髪のままですが・・・icon10 はじめはみんな、ランドセルが大きく感じるのよね・・・face10 ま、小柄な小6長女は未だにランドセルがぴったり なじんでるんですけどね~face03 今日は、一番めんどうな制服のリボンとボタンを作ってました。 ここを乗り越えると後は楽しいんですface02
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#252
usa minさま
はじめはみんな似合わなくって笑っちゃいますよね(>▽<;;
そうなんですよ~ダブル卒業&入学!
卒業式用の(自分の)スーツ、いいかげん新調しなくちゃ!(>▽<;;
物入り過ぎる~~(>_<)
#253
よったん♪
長女と次女の時は、ローズピンク系が沢山あったけれど、今年はまた赤に戻りつつあるような・・・。三女のはやや明るめの「カーマイン」という赤です(^_^)
卒園式泣いちゃうかな~(>▽<;;
これまではすぐに次の子の入園が控えてたけど、今度こそほんとに最後だものね・・・。
頑張って春を乗り切りましょうね~
(^o^)Ш
#254
そうそう、はじめはランドセルが大きく感じますね。長女ちゃん中学生になるのですか~
では、卒園・卒業・ダブル入学式~って、これから忙しくなりそうですね(^^;)
#255
赤いランドセル、いいですね♪
今は、いろんな色のランドセルがあって、色とりどりですが、うちも、定番の赤と黒です
女の子は、大事に使いますが、男の子のほうは、もうつぶれています
かわいそうな、ランドセル…
入学式は、楽しみでしょうが、その前に卒園式、昨年私は、号泣でした
今年は、卒業式で号泣でしょう
3月、4月は、お互い大忙しですね
#256
みこさま
いよいよ小学生ですね~(^_^)
末っ子だからか、うれしい反面今までにない切なさがあります・・・(~_~;)
うちの子はけっこうどすこい体型?なんで、上二人の時より安定感はあるんだけど、なんだかどうしても赤ちゃんなんだよなぁ~
(>▽<;;
#257
おお!
うちも偶然、今日ランドセル取りに行ってきました!
こうして3姉妹ちゃんのランドセルを並べてみるのは、親として感慨深いでしょうね・・・。
うちの次女も背負ってみたら、すっごくランドセルがでっかくて^^;。
中身入れて歩けるの??って感じでした^^。
制服人形ちゃんたちもまたいっぱい出来そうですね!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

