スポンサーサイト


製作中

ブログ始めた頃に完成品の画像を出したんですが、また同じものを製作中・・・。face01 同じもの何個か一緒に作った方が効率いいので、増やしてみました。 まだ作りかけのもある~icon10 完成したらまたアップしたいと思います。 同じキャラクターで違うバージョンも考え中・・・face02
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#2919
ぁぴさま
ほんとならあんな大きなカステラ、直火にフライパンじゃ火が通らないだろうね~
(>▽<;;
なんか、食べ物がおいしそうな絵本ってすごく印象に残ります・・・
#2920
スキスキグリグラぁ♪
ちっちゃい時に、あの大きい卵が
食べたくて、わがまま言ったり、
でっかいホットケーキが食べたくて、
中が生だったり・・・(゚m゚*)プッ
懐かしいなぁ~♪
#2921
カシスさま
こんばんは(^o^)丿
いや~、なんか、ちまちましたのが好きなんですよ~(^_^)
粘土をはじめたのは、高校時代の手芸部で、紙粘土の本を見て作ってみたのがきっかけです。
かないともこさんという、当時とても流行ってた作家さんの本でした。最近、ピンクパンサーさんが毎日アップしてくれて懐かしかった~(^^♪
高校出てからは15年くらい全然忘れてたんですが、友人の手作りショップに誘われたのがきっかけで再度ハマり、今に至ります・・・。
#2922
のんははさん
こんばんは~
いやいや、ホント細かい!わたしゃ、一緒にうつってるものさしを見て、驚いてしまいましたよ。
なんか、見てるだけでストーリーが頭に浮かんできそうです。
のんははさんが、ねんどをはじめる「キッカケ」って何でしたか?
#2923
reikoさま
これの顔描きは人様の子じゃない分とっても
気楽です。(^o^)
明日、どこが変わったか間違い探ししてみてくださいo(*^▽^*)o
#2924
あいとゆうのママさま
当たりで~す(^^♪
発表会、一生懸命練習したのに当日病気になっちゃったら涙でますね~(T_T)
ぐりとぐらの役、きっと次々子供が代わってくんだろうなぁ(>▽<
うちの子が小1の時、「泣いた赤鬼」の青鬼役になったと言うので喜んだら、青鬼役が
30人位もいてガクッ!でした・・・。
(~_~;)
#2925
なんだろう?
なんだろう~~??
耳があって なんだろう~~???
と思っていたら・・・
皆さん 流石~~☆☆
明日には アップできるのですねーー
どんな感じに出来上がっているのか とっても楽しみ♪♪
これから 顔書き・・・
コレが 私は 一番苦手 だったのよねーー
#2926
ぐりとぐらだわぁ~♪
幼稚園の生活発表会で娘がしましたよ♪
この後が楽しみ~~。('-'。)(。'-')。ワクワク。
当日は吐下しで休んだので忘れられません!!!!!
#2927
ミルキードロップさま
わ~い当たりで~すo(*^▽^*)o
たぶん明日にはアップできる予定です♪
#2928
わぁ~!ぐりとぐら!!
絵本もってますよ^^
あのホットケーキのおいしそうなところまで
再現してますねぇ できあがりが楽しみです☆

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

