スポンサーサイト


できました♪

出来上がりはこんな感じですface02 まだニス塗ってませんが・・・icon10 どこが変わったか、昨日の画像と間違い探ししてみてくださいface10 違うところは・・・4つくらいかな? 3つ並べるとこんな感じ・・・。 ついでに後ろ姿。face01
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#2905
あいとゆうのママさま
ほんとは絵本みたいに、いろんな動物と一緒に食べてるとこ作りたいんだけど・・・
無理だ~(T_T)
#2906
ピンクパンサーさま
かないともこさん、この頃新しい本は出されてないみたいですね。新作出たら、ぜひ見てみたいんだけど・・・。
私も、粘土以外のこともやりたいんだけど・・・我慢我慢です(>▽<;
#2907
ミルキードロップさま
焼き色、画像じゃあまりわからないですね
(>▽<;
ミルキードロップさんなら絶対簡単にできますよ~o(*^▽^*)o
ぜひ見てみたいです!
#2908
AKKOさま
色々やりたいこと多くて、時間が2倍ほしいですよね~(>▽<;;
AKKOさんの粘土、気長に楽しみにしてます♪
あんまり家には沢山飾ってないんですよ~。
すぐ手放してしまうことが多くて。
2/23に記事にしたディスプレイボックスとお雛様のほかは、2,3個飾ってるくらいです・・・。(^o^)
#2909
きゃ~かわいい!!
カステラかじってる~。
欲しい欲しい~。( ^ ^)r゛゛  おいでおいで
#2910
のんははさんの作品をみているとまた粘土を・・・とおもったりするけど。
手をつけていることが多く、我慢我慢。
簡単にできそうなことでストレス発散してます。
#2911
カステラの焼き色!!!
まいりました・・・
フライパン本物みたい!
粘土って何でもできちゃいますね
私も挑戦してみようかなぁ~^^
#2912
のんははさんこんにちは。
我が家にねんどが届いて何日たつかしら~。。。まだ手をつけてません。。。
きっと、私のことだから、やりだしたらとまらなくなると思います。もう少しキルトをがんばってからやってみよ~~!!って思ってます。
のんははさんのお宅にはどのくらいの作品が飾られているのですか?
SHOPのようになってきているのでは??
#2913
ミルキードロップさま
昨日の画像はまだのっぺらぼうだったんですよ~(^o^)だから、
?目がついた
?手にカステラを持たせた
?フライパンに色を塗った
?フライパンのカステラに焼き色がついた
って感じです♪
?以外は簡単かなと思ったんだけど・・・
(>▽<;アハハ
#2914
reikoさま
目は、トール用の、先のちょっと丸いキリみたいなのでチョンチョンと・・・。
たぶん、思ってるより簡単だと思います。
私が使ってるグレイスって粘土は、練らなくてもやわらかくてよく伸びるので扱いやすいんですよo(^^)o
#2915
間違い探し・・・・わかんな~い(ToT)
だって とっても細かくて三つともおんなじだし・・・
昨日とどこが違うの?明日回答お願いしますm(__)m
#2916
出来上がり寸法 3センチ~~~
どうやって目を作るのか・・・
のんははさん 小人の オテテをしてるのかな?
見ていると 樹脂粘土で なんか作ってみたくなるけども・・・
難しいだろうナーー
#2917
みいさま
ようこそいらっしゃいました(^o^)丿
私も、みいさんのお部屋のぞいてましたよ~(>▽<
自己流でやってるので、私も近くにお仲間いないんです・・・
でも、ここのブログには色んな人がいて、いい刺激をもらってますo(*^▽^*)o
#2918
のんははさん、コメントありがとうございます♪
実は、時々覗かせていただいておりました♪
樹脂粘土すごくかわいいですね~♪
周りに作っているお友達がいないので、とっても新鮮です♪
また覗きにきますね♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

