スポンサーサイト


次の作品・・・

バルサ材で、テーブルや椅子を作ってみました。椅子の座面は1.5?角。 バルサ材は、はさみでチョキチョキ切れてとても便利。face02 でも、こんなに作ったらさすがに疲れた~icon10 こういう感じで、絵本のイメージの額を作りたいんです。 頭の中ではいい感じに出来てるんだけど、その通りに実現できるか どうかはちょっとまだわかりません・・・face07 しばらく頑張ってみま~す!face01
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#2893
ミルキードロップさま
あはは、やっぱりそう見えました?
地道にやってはいるんですが、完成はいつになるか・・・(>▽<;
がんばりま~す♪
#2894
一枚目の画像でやっぱり教室
と思いました^^;
何が出来上がるのか今回も
わくわくドキドキしながら待ってます!!
#2895
あいとゆうのママさま
バルサ材、絵は描けると思うけど、細工しやすい代わりにとってももろいので、注意が必要かと・・・(>▽<;
でも工夫次第で色々できると思いますよ♪
#2896
猫人形の部屋さま
ようこそいらっしゃいましたo(*^▽^*)o
ありがとうございます~!
きっと子供の頃のバルサ材作品もすごかったんじゃないでしょうか?超リアル建物とか・・・(>▽<
残しとくべきでしたね♪
#2897
へぇ~バルサ材¢(--;めもしとく...
初めて聞きました。
絵も描けるかなぁ
板買うより安かったら
トールにも便利かも?!ですね。
ここのブログは本当に手芸の豆知識たーくさん!!
#2898
こんにちは(^v^)遊びに来ました
粘土人形可愛いですね。特に顔がいい表情を出しています(^^)
バルサ材って木なのに柔らかくて楽しいですよね
私も子供ころバルサ材で何かを?作っていました。
(何かが思い出せない・・・(汗)
#2899
しゅん母さま
もったいないお褒めのお言葉!(>▽<;
べルばら!!
私の辞書にフリルとお花はないから無理だ~?(; ̄□ ̄
私的には、フツーの茶の間を作ってみたい・・・昭和4、50年代くらいの・・・。
思うだけでなかなかやらないけど・・・
(>_<)
#2900
あんた、またいい感じの物作りだしましたね!
さすがよ!さすがのんねんど!
私的には古民家つくってほしいけど・・・・
それか、ベルバラみたいなすごいの!
#2901
ちょびっとさま
私も、写真用にテーブルや椅子を並べた時に、「なんか教室みたい・・・」と思ってしまいました(>▽<;
私はビーズや編み物ができる脳みそがほしいですよ~ホントに・・・(T_T)
#2902
みこさま
ようこそいらっしゃいました(^^♪
バルサ材は、普通に手芸店で売ってます。
以前安かったので買ってみたまま忘れてたのですが、今回引っ張り出してきました。
ミニチュア家具や工作なんかに使うらしいです。
イメージ通りに出来るといいんだけどなぁ~
(>▽<;
#2903
こんばんわぁ
教室ごと作っちゃうのかと びっくりしちゃいました。
今度はミニチュアフレームなんですねぇ。
次々とイメージがわいてくる のんははさんの 脳みそが欲しいです。
#2904
はさみで切れるバルサ材って・・・?
ミニチュアフレームになるのですね!何だか楽しそう。これから何が出来るかすっごく楽しみです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

