スポンサーサイト


しゅんちゃん

しゅんちゃん3さい


しゅんちゃん、3歳。アンパンマンが大好きです。
おめめぱっちり、いつもにこにこ笑顔の優しい男の子。
カープの帽子が似合ってます。

しゅんちゃん3さい2

しゅんちゃん3さい3


しゅんちゃん。
うちの娘達の幼な友達です。
にこにこ笑顔と優しい性格ははそのままだけど、お母さんに届くくらい
大きくなりました。
あと二日で、小学校を卒業します。

しゅんちゃん、卒業おめでとう
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#2882
ありがとうございます^^またちょくちょくみに来ますね
#2883
ゆめさま
ようこそいらっしゃいました。
見てくださってありがとうございます~♪
(^o^)Ш
ぜひぜひ作ってみてください(^^♪
2/27~3/2に、おひなさまの作り方を公開してます。少しは参考になるかと思います・・・
#2884
はじめまして!作品一通り見せてもらいました。可愛くてもう感動!!粘土でこんな可愛くできるんですね^^あたしもこういうのを作ってみたいです。
#2885
しゅん母さま
しゅんさん、おこられちゃいまちたか・・・
(;_;)
逆ギレしないとこが優しいなぁ(^o^)
詰襟姿、楽しみにしてるぞ~♪
#2886
こんなにわが息子が話題に~。
最近市報表紙に載って話題かっさらったばかりなのに~。
おっさんしゅんさん、さっきテレビ見ながらしゃべってウルサイ!って
妹に怒られてシュンってしてます。
シュンしゅんさんになってます(TOT)
#2887
reikoさま
これは1年くらい前に、制服人形よりもリアルに似せようとして作った人形です。
服装とかも、当時の写真になるべく忠実に再現してみました。本物は、うるうるお目々が可愛いんですよ~(^^♪
こんな感じでわが娘達の人形も作りたいと思いつつ・・・未だ実現してません(~_~;)
我が家は娘3人・・・。
下の子なんかはまだ動物に近いですが、
(>▽<;だんだん扱いにくくなるんだろうなぁ~。
男の子って・・・未知の世界です(^_^)
#2888
あら? 今まで見たお人形さんと
オメメの感じが 違うような・・・
オメメぱっちりの 可愛い男の子なのねーー
オノコは~~~
ハァーーイ おっさん顔になって ぶっとい声になっても いつまでも お子ちゃまで
意外と扱いやすいですよーーヾ(@^(∞)^@)ノわはは 
#2889
ちょびっとさま
ちょっと画像が暗かったですね(>▽<;;
手に持ってるのは、ボールです。
よくこの緑色のボールでうちの子も一緒に遊ばせてもらいました・・・。
靴にアンパンマンの絵も描いたんだけど、画像では見えません(~_~;)
おっさんしゅんちゃん、いいですね~!
(>▽<
大人になるまで、数年おきに作ったら面白そう(^^♪
#2890
しゅん母さま
この頃は、まさかこんなに大きくなるとは想像できなかったね(>▽<
私が心に思い浮かべるしゅんちゃんは、いまだにこのくらいの大きさよ(^o^)
#2891
手に持ってるのグローブ?
もちょっと詳細画像が見たかったぁ。
【おっさんの域に足を踏み入れたしゅんさん】も
作って 並べて見せて欲しいです。
いつも いつも のんははさんの作品には
ため息でちゃいますよぉ はぁ~
#2892
うお~~~!
しゅんさんだあ!
この頃が最高にかわいかった
もうすっかりおっさんの域に足を踏み入れましたな・・・・(T T)
中身はしゅんさんのままだけど☆

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

