スポンサーサイト


ミニチュアフレーム

昨日つくったもの。 まずは初挑戦のチューリップ。 あまり目を凝らさないでくださいね。ボロが出ます。icon10 それから、食べ物たち。 何の食べ物かわかるかなぁ?face02 それから、ソファ。 完成はまだまだ遠いです~face07
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#2864
AKKOさま
白くて丸いのは肉まんのつもりだったんだけど、画像じゃおだんごみたいでしょ?
(>▽<;;
亀の歩みですが、完成までがんばります!
#2865
reikoさま
「一日10個」と読み間違えて、あら~、こんな小さいのに・・・reikoさんって小食!?って思ったら、「一口10個」でしたね~
o(*^▽^*)o
確かに私もそれくらいいきます!
完成まだまだ遠くて、気が遠くなります~
(>▽<;;
#2866
わ~すごい!!ソフトクリームおいしそう~~ドーナッツも!!食べたくなってきた。。。
チューリップもいいですね~
完成が楽しみです!
#2867
何故か ソフトクリームから 目が離せれません
コレくらい 小さかったら 一口10個ぐらい いけるかナーー♪♪
本当に 沢山 小さなものを 作っている☆☆
丁寧に 綺麗に作られちゃうんですねーー
コレが どのように フレームの中に 置かれていくのか・・・
楽しみですーー
#2868
うめちさま
わ~、見てくださってて感激です(^^♪
私、粘土以外は(粘土もまだまだだけど)出来ないことだらけです~(T_T)
特にビーズとか一生出来ないと思う・・・。
また遊びに来てくださいね!
私も行きま~す(^o^)丿
#2869
ミルキードロップさま
葉っぱ、どうしても同じに出来なかったのが
かえってリアルだったりして(>▽<;;
花の部分とかうまくいかなくて、心の中でミルキードロップさんに助けを求めましたよ~
(;_;)
#2870
草の花さま
そうですね、昔から小さいものに魅かれてました・・・。
粘土でも、大きいものって作ったことがないです。
ほんとのミニチュアの世界って、ほんとにすごいですものね・・・。私のなんて問題にならないです!(>_<)
#2871
こんにちわ♪
コメありがとうございました\(^o^)/
じつはのんははさんの所は何度か読み逃げをしたことが・・・(>人<)
いつも本物かと思って何度も見直しちゃうデス☆
私には絶対にできない・・・尊敬なのデス><
#2872
わぁ~すごい!すごい!!
かわいいチューリップ♪葉っぱもリアルに作られてますね!
やっぱり‘のんはは’さんに作れないものはない!!ですね☆
#2873
ち、ちいさい!!
小さいもの作る才能って
DNAがなせる技じゃないですか?
すごいなあ・・・
私も基本的にミニチュアが好きですが
作るのは苦手。
だからよけい憧れているのかも。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

