スポンサーサイト


ミニチュアフレーム

たった今出来たての食べ物たちで~すface02 完全に同時進行になってま~すface03icon10 後ろのサンドイッチは乾いてからカットします。 ハムのピンクが余ったので、何かに使おうと多目に作りました・・・face10 う~ん、バンズの色がちょっと焦げっぽいなぁicon10 やっと、二つ目の部屋の背景が完成しました。icon01
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#2842
私も作りながら食べたくなっちゃって、今日のお昼はサンドイッチの予定・・・。
(>▽<
かぜ引きの時って、しょっぱめな味付けのものが食べたくなりません?
#2843
わぁ~~おいしそう~~風邪ひきサンの私は今と~~ってもサンドウィッチが食べたいんですよ~~(グゥ~)
#2844
ぐみかさま
わぁ、お気に入りに入れていただけるなんて光栄です(>▽<
私もぐみかさんのおいしそうな作品、いつも見てますよ~!
#2845
reikoさま
お好みですか?うれしいなぁ(^o^)
サンドイッチのパンには粘土用のプレスする道具を使いましたが、後は親指と人差し指の腹&はさみでチョキチョキしました(^^♪
#2846
アンさま
ゴマ!!それはナイスアイデア!
さっそく使わせていただきます(^^♪
この部屋は絵本の中の部屋を再現してみたつもりです。このソファに主人公達がいるところを作るつもりです(^o^)
#2847
ちょびっとさま
こんばんは~(^o^)丿
両方やりますが、今回はほとんど練り合わせて作りました~(^^♪
粘土の量がちょっとだけなので、絵の具だと私には加減が難しいので・・・。
#2848
かわいいとおもって、来て見たら やはりのんははさんでした。ほんといつも尊敬しちゃいます。
のんははさんのブログを、お気に入りにいれさせてもらえますでしょうか
#2849
私も 2つ目のお部屋 好みです~~
アーーン こんなソファーで ひっくり返ってバンズ食べたいナーー
それにしても ちっちゃい~~!!!!
ハムやチーズも・・・中に入れてるもの どうやって作るのかしら
本当に 大変な仕事だわ
#2850
美味しそう!!
細かい仕事ほんと上手。
1cmもないのにちゃんと形になってる。
バンズにゴマ振ったらどうかなぁ・・・
色が気にならなくなりそうだけど
二つ目の部屋もいいですね~。
こんな部屋でゆっくりコーヒーでも飲みたいです。
#2851
ねんどの色って どうやって作るんでしょう?
何色かの練り合わせ?それとも絵の具?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

