スポンサーサイト


ポルトガルのお菓子その2

ポルトガルのお菓子第2弾、出来立てほやほやで~すface10 これは、「トラヴェッセイロシュ」。 パイ生地でカスタードクリームを巻いてありますface01 でもやっぱり揚げパンに見える!?face03 こちらは、「ホラール・デ・バスコア」。 中に入ってるのはなんと殻付きゆで卵!!face08 どうやって食べるのかなぁ~face10 ちなみに、焼き色つける前はこんな感じ・・・。face10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#248
きゃしーさま
かなりノッてきました~(>▽<
今日アップした第3弾はちょっと気に入ってます。
イースターのお菓子なんですね。
しかしなぜに殻付き?(>▽<;;
むいちゃったらご利益ないのかなぁ?
(なんだそりゃ・・・)
#249
わーい♪
どんどんおいしそうなポルトガル菓子が登場だ~。
殻付きゆで卵入りのパンは
イースターの日のお菓子です☆
私はどうも食べる気がしなくて
食べたことないんです^^;
#250
おつはさま
あはは、私も作りながらお腹が空きました~
(>▽<;;
やっぱり作りながらついつい味を想像しちゃうので・・・(^_^)。
#251
おいしそう~~~!!
もう、どれが本物か分からない!でも、全部本物じゃないんですよね。
おなかがすきましたぁ…

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

