スポンサーサイト


ミニチュアフレーム

ミニチュアフレームのもう1種類です。 これまでの2種類とは違う絵本のイメージです。face02 今日はここまでしか進まなかった~icon10 相棒がまだ出来てないし、帽子かぶってないからわかりにくいかなぁ~face10 ちょっとアップに・・・。 腕、まだ出来立てでやわらかいのに、撮影用にボンドで無理やり くっつけましたface03
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#2779
あいとゆうのママさま
よかった~♪
40年以上も前のものなのに、全然古さを感じないところがすごいですよね~(^^♪
#2780
うんうん(^-^)ぐりとぐら~
こっちは分かった♪
へぇ~初版は1963年ですか~
生まれる前からあったんだ!
でも私も子供を生んでから知りましたよ♪
#2781
AKKOさま
帽子なくてもわかってもらえてよかった~
o(*^▽^*)o
ぐりとぐら、初版がなんと1963年!なんですが、なぜか子供の頃は読んだ記憶がないんです。けっこう本好きだったつもりなのに、不思議・・・(~_~;)
#2782
これはわかります!!ぐりとぐら!!読んだことはないですけど。。。
大変そうですけど、がんばって完成させてくださいね~楽しみにしてます。
#2783
reikoさま
まだ絵がないけどお絵かき中です~
(^^♪
筆箱の大きさ、測ってみたら正解でした!
チューリップの鉢は3cm×9mmくらいでした(^o^)
私もまた食べ物作りたくなりましたよ~
(>▽<
#2784
ここでは お勉強中ですねーー☆☆
何で ここで ケーキが出ないのかなと ついつい 食べ物の方に・・・
それにしても チューリップの大きさ
テーブルの大きさから察するに・・・
筆箱大きさ 1.2センチほど?
その中に 鉛筆が~~~
アーーーン やっぱり 推測しない方が 良かったかも~~ン
細かすぎる お仕事ですーー
お見事様ですーー!!!!
#2785
ぁぴさま
そうだ、何の絵か考えてなかったわ~
(>▽<;;
さっきなんとか相棒やってきて、一緒にお絵かきしてるよ~(^^♪
#2786
みこさま
よかった、当たりで~すo(*^▽^*)o
私も大好きなんですよ~。
とくにカステラ食べるところが好きなんだけど、それは以前に何度か作ったので・・・。
ぐりぐらぐりぐら~♪
#2787
かわいいなぁ~。
何を描いてるんだろ♪
早く一緒にやろ~って待ってるみたいだネ♪
#2788
ぐりとぐらですね!
大好き~♪そしてそっくり~!
いいなあ、こんなフレームでお部屋を飾ったらメルヘンですね・・憧れます・・。
ぐりぐらぐりぐら・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

