スポンサーサイト


チューリップ

ミニチュアフレームで作ったチューリップが気に入ったので、色んな色を 作ってみました。face01花の大きさ、7mmくらい。 調子に乗って、こんなに・・・・。face03 しずく型を作って、ワイヤー差して、筋をつけただけなので簡単なんです・・・。 ミニチュアの本には、もっとリアルなのや八重咲きチューリップの作り方が載ってたけど、見ただけで無理icon10 だからぜ~んぶつぼみ・・・・face02 一番気に入ったのは、このマーブル模様。face02 とりあえず、植えてみました。icon01
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#2761
ミルキードロップさま
いやぁ、ミルキードロップさんの繊細な花に比べたら、このチューリップなんて子供だましです。数の多さでごまかしてます~
(>▽<;;
実はチューリップの前にミルキードロップさんのお花っぽいものに挑戦してみたんだけど・・・全然だめ(>_<)花びらの形が揃わなくて、とてもお見せできなかった~(>▽<;;
#2762
AKKOさま
AKKOさんのチューリップ、上手だろうな~♪見たい見たい♪
ぜひ実家に帰った時に写真撮ってきてくださ~い(^o^)丿
#2763
mieさま
開ききったチューリップって、同じ花と思えない感じですよね(^^;
今、どんな風に並べようか考え中です・・・
(^o^)
#2764
私もチューリップ作ってみたけど・・・
やっぱり♪のんははさん♪みたいにはいかないよ(TT)
チューリップ畑になってますね~
マーブル模様いいですよね!私も大好き!!
#2765
チューリップ大好きです!!かわいいですね~
私の実家には私が昔作ったパン粘土のチューリップが今も飾られています。
。。。うちにはありませんが。。。
#2766
可愛い~
チューリップは花びらが開いてるより
つぼみの方が可愛いです。
ピンクのマーブルが私も好きです♪
並べて飾っておくだけでも春らしくて良いですね。
#2767
アンさま
たまに同じものを沢山作るのって、妙に楽しいです。あんまり考えずにすむからかな?
(>▽<;;
で、作ってから、何に使おうかなぁ~~ってボーっと考えるんです・・・このボーっとの時間が長いのがいけないのよね・・・(>_<)
#2768
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!! 春だぁ~。
たくさん作ったね~いろんな色があってとっても綺麗。
今度はこれ使うのかなぁ?
のんははさんの頭の中には次の作品が出来上がっているのかな!!
楽しみ・・・
#2769
チューリップって、春が来た~♪って感じで何ともいいですよね!
お庭に咲くのかぁ・・・いいなぁ(>▽<
そのためには秋から植えとかなきゃいけないのよね・・・よーし、来年は!o(*^▽^*)o
#2770
うーん!!可愛いですねぇ(^_^) 大きさが7ミリとはナンテ小さいんでしょう!さすがです。 私は花の中でチューリップの花が一番好きです!! 今、家の庭に秋に植えたチューリップの芽が出てきました(*^_^*) 咲くのが楽しみです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

