スポンサーサイト


赤ちゃん

11年前の長女をモデルに作りました。face01 人見知りで、泣きべそで、小心者。 不安になると、一心不乱に指を吸ってました。face10 初めての子育てで、そんなつもりなくても神経質に 育てちゃったのかなぁicon10 11年後の今でも、一番心配なのはこの子かもしれませんicon10icon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#2703
AKKOさま
うれしいお言葉・・・(>▽<じ~ん・・・
子供には全然優しくないんですけどね
(>▽<;;
#2704
母の愛情が伝わってきますね。
のんははさんの作品はいつもやさしい~表情だから大好きですよ。
#2705
あいとゆうのママさま
後ろがハゲてたりするんですよね
(>▽<
そういう風に作ってもよかったなぁ。
私が一瞬でも視界から消えるとすぐ
ふぇ~んと泣いてたあの頃・・・。
大変だったけど、懐かしいです(^_^)
#2706
猫人形の部屋あまいさま
そういえば、顔描いてからは本人に見せるの忘れてました。
人形の参考にしたお宮参りの写真を見て、「(3人の中で)私が一番ぶさいく・・・」とちょっとブルー入ってたので、一応否定しときました(~_~;)揺れるお年頃です・・・。
私も、母のミシンがけとか見てるの好きだったなぁ。今思うと、よくずっと見させてくれたなぁと思います。私なんて、下2人がじーっと見てると、「手元が暗い!あっち行って~」とか追い払ってる・・・(>_<)
つくづく優しくない母です(>▽<;;
宝物にしてくれないかも(T_T)
#2707
髪の毛がなんとも赤ちゃん独特の・・・
かわいい~~~~
だっこして~って言ってそう♪
#2708
かわいいですね~(^v^)
赤ちゃんのミルクっぽいにおいがしてきました。
今、長女さんはこれを見てどう思っているのでしょうかね?
私は小さい頃、裁縫が得意な母親のとなりで洋服や手さげ袋がどんどん作られていくのをだまって見ているのが好きでした。今でも母が作ってくれた物は私の宝物です。
#2709
あはは、確かに似てるかどうかわからないですね(>▽<;;
reikoさん、いい線行ってます!座高2.5?でした。
この子も未だ小食で、好物といえば、おからにネギトロ丼、モロヘイヤなどなど、渋いものばかり・・・。お子様っぽい食べ物は好みません。(>_<)
前世も日本人だったことは間違いないです。そして将来デブることもないでしょう・・・。
(~_~;)
ちなみに、二番目三番目はお子様ランチ大好きのトント子ちゃんです(^o^)
#2710
似ているかどうか 判らないけども
随分と考えて 個性的に作られたのは 見て取れるわ~~~
髪の毛も 粘土で作れているのね
?(´ヘ`;) う~ん・・・ 後ろの アイビー葉っぱの 大きさから 察するに
この赤ちゃん 2センチほどの?? 大きさかな?
最初の子供は いずこも一緒かも~~ン
神経質に 育てすぎちゃんて 食べ物の好き嫌いの激しい子に なっちゃいます
二番目は あんまり いい加減に 育てすぎて
どんな所でも 生きて行けれる子に なっちゃった

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

