スポンサーサイト


赤ちゃんその3

5年前の三女です。 「のんねんど」の「のん」、「のんはは」の「のん」ですface02 コンパスで描いたみたいにまんまるの顔がはちきれそうで、よく通りすがりの人に笑われてました。 髪の毛、いったいいつ生えるの?ってくらい、つるつるだったしface07 不憫なので、人形ではちょっと髪の毛多めに作りましたface10 末っ子ならではの甘え上手icon06 上2人は怖がってたおじいちゃんのハートをもゲットしましたicon22 5年後の今も、我が家の赤ちゃん&ペット的な役割を果たしてくれてます。icon01icon01icon01
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#2681
AKKOさま
上の娘はとっくに父ちゃん離れしましたが、2、3番目はまだ大丈夫(^o^)
とはいえ、時間の問題ですね・・・(>▽<;;
あと何年かな~
#2682
女の子3人+ママですか。。。旦那さまはお元気ですか?お部屋の片隅で小さくなっていませんか?
。。。楽しそう~~♪
#2683
アンさま
将来みんなに出て行かれるのも寂しいけど、いつまでたっても全員出て行かないのも困るなぁと、今悩み中です・・・(>▽<;;
#2684
mieさま
女3人は、にぎやか通り越してうるさいです
(~_~;)
常に誰かがケンカしてるし・・・。
時には3人入り乱れて大乱闘してます
(T_T)
他の子供の人形はたくさん作ってきたんだけど、わが子の人形をちゃんと作ったのは今回が初めてなんですよ~(^o^)
花嫁姿かぁo(*^▽^*)oいいなぁ~!
でも長女は、結婚しないと言ってるからなぁ。みんな姉に従うかもしれない・・・(>_<)
#2685
あいとゆうのママさま
同じ親から生まれたのに、不思議に違う
顔と性格・・・。面白いですよね(^^♪
私は、真ん中の子に甘いと常に上の子に言われてます(>▽<;;
#2686
すごく思い出に残る作品だよね!!
お嫁に行くときに渡してあげたらきっと喜ぶね。
でもママとしては粘土3姉妹ぐらいは手元においておきたいかな?
ママにとっても思い出だよね!!
#2687
可愛い三姉妹ですね~。
末っ子は甘え上手ですよね。
女の子三人だと賑やかだろうな~
七五三の時とかにも作ったりするのですか?
将来、花嫁姿を作れたら最高ですね。
#2688
わぁ~3姉妹そろいましたね~♪
のんちゃんもかわいいなぁ~♪
私もやっぱり下の子はいつまでも甘やかしてしまいます~!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

