スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三つ子?

我が子の赤ちゃん人形、こうやって並べてみたいがために 作ったのかもしれませんface10 ほんとは本物を並べてみたいところだけど・・・face03 子供って、どんどん大きくなっていって、二度と前には戻らない・・・。 写真やビデオじゃなくて、本物のちっちゃい頃のわが子を抱っこ できたりしたなら、親子げんかも一瞬でおさまりそうだなぁface02
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#2663
よったんさま
まだよそのお子さんの赤ちゃん人形は作ったことないけれど、写真があれば作れるかもです(^^♪
#2664
ちっちゃいもの好きの私としては、
このタイルに載ったお子ちゃま達は、
かわいすぎます
ほしいよ~
お願いしたら作ってもらえるのかな?
#2665
AKKOさま
ぎくっ!私の背中・・・!
好きなことばかりやってて肝心なことがいいかげんな私の背中・・・!
やっぱり見習われちゃうかしら(>▽<;;
#2666
猫人形の部屋あまいさま
ありがとうございます(;_;)
近いうちに、今現在の子供たちを作りたいなと思っているところです。
愛情、気づいてくれる日がくるといいなぁ
(^_^)
#2667
お母さんにとっても、お子さんにとってもいい思い出になる作品ですよね。
子供は親の背中を見て育つと言いますから、のんははさんの背中を見て育ったお子さんですもの!!大丈夫ですよ~反抗期も乗り切って!!
#2668
なんとも優しさの溢れた作品ですね^^
写真は簡単に思い出を残すことができますが手作りの作品は写真の何倍もの思い出を記録できます。
これからも娘さん達の成長の過程をなんらかの作品として残していくと楽しいと思いますよ。
きっと娘さん達も大人になった時にお母さんの愛情に気が付くことでしょう
#2669
あいとゆうのママさま
確かに、大変な時期を過ぎたから言えることかも(>▽<;;
これからは、反抗期や思春期の精神的な戦いが待ってるんだろうなぁ・・・
これもキツそう(T_T)
#2670
("⌒∇⌒") キャハハ本当だわ!
本物を並べてみたいね~!!
でもそんなことは耐えられへんわ!
寝る暇なさそうや~~~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。