スポンサーサイト


大フルーツケーキ?

また大物(face10)です。 上に塗ったオレンジ色のニスの色が濃すぎて、ちょっと失敗・・・icon07 ミニフルーツケーキと同じく、セロファンを巻きました。face01 大きさは、今までと同じ2cmです。 ミニフルーツケーキと一緒に・・・。icon01
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#2626
ご無沙汰でーす。
風邪で休んでいました~。
のんははさん、すごーい!!
おいしそう♪
何日かぶりにブログを覗いてびっくり。
上手!!
何もやる気がなかったんだけどビーズしたくなった。
良い刺激 ありがとう。
#2627
AKKOさま
写真にした方が本物っぽいみたい。
これで本物のケーキのデコレーションも上手くなってるといいけど・・・(すっごく下手なんです)(~_~;)
#2628
あっちゃんへ
大きさ2センチだから、冷蔵庫の中だと見えずに潰してしまう可能性も大ですね
(>▽<;;
#2629
reikoさま
まだ歯痛みますか~?辛いですよね・・・
(T_T)
このケーキは多分ムースみたいのだから歯を使わなくても平気!(^^♪
りんごの飾り切り、最後までズバッ!と切ってしまわないようにするのがスリル満点でした(>▽<
#2630
mieさま
キウイは点々描くだけだからいいんだけど、オレンジの模様が・・・(>▽<;;
手がブルブルでした・・・。
#2631
2センチですか~~そうは見えないですよ!!もっと大きなケーキに見えて。。。あ”~目の毒です!!
#2632
フルーツケーキシリーズ、どれもとってもおいしそうですね。冷蔵庫にはいってたら、ほんとまちがいそうですよ。
#2633
本当に 2センチの大きさの ケーキとは 思えないわ~~
これなら 歯が痛くっても 一口で 飲み込めちゃうかもナ~~(。_゚☆\(- - ) バシ
りんごのカットが☆☆
こだわってますねーー
形を 壊さないで CUTするのは 大変だろうナーー
流石ですーーー
#2634
2cmのフルーツケーキが大きく見えますね。
りんごの飾り切りが可愛いです♪
キウイやオレンジは5mmぐらいですよね?
それに模様を書くのはすごい技ですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

