スポンサーサイト


おひなさま粘土教室

昨日、おひなさま粘土教室(もどき)を開きましたface02 参加してくれたのは過去最多の8名。 うさ雛チームとあかちゃん雛チームにわかれてスタートicon14 今日はこちらのあかちゃん雛チームの作品のご紹介ですface01 あかちゃんチームのメンバー。 Fさんの作品。いつもとってもキュートな仕上がりですicon06 作業も早いっicon22 こちらSさん。優しい雰囲気が出てますね~face01 ケーキ屋さんのと見間違えるくらいの、超美味スイーツを 作ってきてくれましたface05 そっちの写真も撮っとけばよかった~icon11 こちらは Hands cafe よったんの作品。 余った粘土でミニミニ雛を作る余裕ですface08 表情が作者に似てふんわり柔らかいですicon06 こちらは、前にテニス人形を作ったOさんの作品。 お手本どおりに収まらないオリジナリティをとくとご覧くださいicon14 背景のデザインとミニミニ立て札(?)の文字にご注目!!face08 右のミニミニ雛はタイルの大きさ2センチです~ うさ雛の作品紹介はまた次回に・・・face10 (また引っぱってる・・・・icon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#216
きらりんさま
わぁっo(*^▽^*)o楽しみです~♪
出来たらぜひぜひアップして見せてくださいね~!(^o^)丿ワクワク
#217
ミルキードロップさま
ミルキーさん来てくれたら、ぜひお花の教室も開いてもらいたいわ~~(>▽<
みんなどんなに喜ぶだろう~♪
o(*^▽^*)o
お花に比べたら断然簡単だから、ミルキーさんならあっという間に作られると思いますよ♪♪
#218
よったん♪
私も、準備不足だったから一時はどうなるかと・・・(>▽<;;
でも終ってみればすご~く楽しかったぁ♪
次回いつになるかは謎ですが、またよろしくです~(^o^)丿
#219
お久しぶりです。
お雛様、どれもこれも、み~んなかわいい♪。
私を守ってくれている「うさぎ」にするか、生まれ年の干支「ねずみ」にするかで悩むばかりで、なかなか制作に入れませんでしたが、のんねんどさんのお雛様を真似て作らせてもらいますぅ。
可愛くできるかどうかは???ですが、うさぎとねずみと両方作ってみますね。
#220
よったんさんの所も見てきました!
可愛いですよね~はにゃ~んって目尻が下がりっぱなし
どなたのお雛様も可愛い♪
やっぱり目は口ほどにものを言う!目で表情が決まるんですね。
みなさん真剣に取り組まれてて・・・あぁお仲間に入りたい!
#221
昨日は、楽しかったよ~~
初めは、どうなることかと心配したけど、出来てみれば、満足、満足!!
昨夜は、疲れたでしょ~~
懲りずに、またよろしく♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

