スポンサーサイト


投稿100件目・・・

ブログをはじめて3ヶ月あまり、気がつけば今日で 投稿100件目になってましたface08 めんどくさがりの私が100日の間一日も休まず続けて これたのは奇跡かも・・・face10 ひとえに、訪問してくださったり、コメントくださった 皆様のおかげですicon06 どれだけ励まされ、意欲がわいたことか・・・icon12 これからは、毎日更新にはこだわり過ぎず、気楽に アップしていきたいと思います。 もちろん、ねんどはできるだけ毎日やりますよ~icon14 これからも、よろしくお願いいたしま~すface02icon01 4/10~13に作ったわが子の赤ちゃん人形を、 額仕立てにしてみました。face01 そうそう、チョコケーキのカットの方は・・・・。 まだ中心のあたりがちょっと軟らかいかなぁicon10 あせって崩れちゃうともったいないから、もうちょい待ってみますface10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#2466
teddy-Mさま
そうですね、楽しくないと続きませんよね~
o(*^▽^*)o
うれしいお言葉、ありがとうございます
m(__)mジ~ン
これからもがんばりま~す(^o^)丿
#2467
あぷりこっとマムさま
ようこそいらっしゃいました~(^o^)丿
うれしい~!見てくれてたんだ~(^^♪
なんと!粘土の先輩だったのね~。
私お花は全然作れないから、今度教えて教えて~o(*^▽^*)o
また遊びにいらしてね♪
#2468
ちょびっとさま
ありがとうございます~!
確か、初投稿のときコメントくださったのがちょびっとさんでした。
あの時はうれしかった~(>▽<今もとっても感謝してます!
これからもがんばりますね~o(*^▽^*)o
本業(?)の人形の方も・・・(>▽<;;
#2469
おめでとうございま~す。
あまり、無理せず、楽しくいきましょ~う。
いつもかわいらしい粘土の作品。いつも粘土とは思えないくらい可愛くてリアルな作品を
これからもたくさん見せてくださいね。
#2470
ピンクパンサーさま
ありがとうございます~(^o^)丿
そうですね、ぼつぼつやっていきます!
この頃家事が滞りがちだし・・・(>▽<;;
#2471
 お久です。(^▽^※)V
初めてカキコします。
 いつもリアルで美味しそうなスイーツに
涎たらしながらみてます。
私実は、粘土いじり大好きなんです。>▽<
 昔クレイフラワーの教室通ってた位。
だけど、のんままみたく小さい作品は難しい。いつも感動しながら見てます。
 これからも、頑張ってね^◇^
#2472
祝!投稿100件目~。
これも のんははさんの努力と みなさんの愛情の賜物~。
これからも おいしそうな作品 期待しております~。
#2473
いつも癒されていま~す (^^)
ぼつぼつ書いていきましょう!
私もどちらかわからず、よ~くみて、ぶーちゃんと書いたような m(__)m
#2474
ぷーちゃんへ
私、いままでぷーちゃんのことをぶーちゃんと思い込んでました!
今日になって初めて勘違いに気づき、冷や汗かいてます(>▽<;;
確か以前にも何度かぶーちゃんでコメントしてたような・・・。ほんとにごめんなさい!
m(__)m
赤ちゃん、好きなんですよ~。
やっぱりわが子は気楽に作れていいです。
写真いっぱいあるし♪
#2475
3人の赤ちゃん人形みんな表情がいろいろでかわいい!!こんなに表情豊かに出来るのですね。粘土も奥が深い。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

