スポンサーサイト


制服ストラップ♪

制服ストラップ10こ


制服ストラップ10個の注文がやっと仕上がりました

ちょっとずつ違う顔と髪型にしてみました
(っていうか同じのが作れないだけ?

制服ストラップ男


制服ストラップ女




一番お気に入りの男の子と女の子で~す

制服ストラップお気に入り

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#196
よったん♪
どこに行くのか、私もわからないんですよ~(^_^)
そうね~いつか、せめてかわいい値札とか作りたいと思ってるんだけど、なかなかそこまでたどり着けないの・・・(>▽<;;
#197
わたちゃん♪
ありがとう(^o^)丿
おぉっ!!いよいよ黒帯ですか~
かっこいい!!
楽しみにしてますよo(*^▽^*)o
#198
pip★さま
ありがとうございます~o(*^▽^*)o
もしかして、トリイユキのデザインの制服かしら?全国のあちこちの幼稚園で着られてるんだろうなぁ(^_^)
人形作り、毎日続くと楽しいんだか苦しいんだか・・・って感じの時もあります・・・
(>▽<;;
#199
kたん♪
私も何度か、作った記事を間違えて消してしまってへこんだことがあるので、kたんさんのショックはいかばかりかとお察しします・・・
(;_;)
ストラップ、喜んでもらえたらうれしいなぁ~(^^♪♪
粘土教室も、近くだったらぜひお誘いしたいところです~(^_^)
#200
うわぁ~、かわい~♪
この子達は、どこへ行っちゃうの~
のんねんどブランド、立ち上げちゃえ~って感じじゃない
今度、ラッピングに ’のんねんど’って入れたらいいのに…
しかし、みんな、いい顔してるね♪
#201
かわいいかわいい
あつそうそう
来月末におにいちゃんの黒帯の審査があります
4月にお願いすると思いますペコリ(o_ _)o))
#202
かわいいです~!!
こんなかわいいプレゼントもらえたら嬉しいでしょうね!!家の子の幼稚園の制服に似ています!!
こんなに素敵に作れたら、楽しいだろうな~
#203
のんははさんに一度来て頂いた私のブログ、ミスで削除してしまい、せっかくのコメントを削除させてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m残念でしたが仕方ないです
可愛らしいストラップですね~(o≧∇≦)o持ち主になって下さった方に喜ばれますね!!先日のお雛様も可愛らしく講習会も羨ましかったです~(*^o^*)/~
#204
ぷーちゃん
同じ顔を描けないいいわけだったりして・・・(>▽<;;
この子達、それぞれどこに行くのかなぁ~・・・
考えると楽しいです(^^♪
#205
とちもんさま
いやぁ、実物見たらラッピングといえない位しょぼいのよ(>▽<;;
これは誰かに似せなくていいので気楽に描いたらなかなかいい感じになりました♪
こんな息子がいたらなぁ~なんてウソ
(>▽<;;
#206
きゃしーさま
ラッピングほめていただけてうれしいなぁ~
凝った事はできないのですっごく簡単なのなんですが(>▽<;;
どんなストラップかなぁ~(^o^)
制服かな?(^_^)
#207
きらりんさま
きらりんさんちはもうお子さん大きいんですね♪
よく考えたら、ウチの子供達の制服人形全然作ってない・・・(>▽<;;
上の子と下の子卒業&卒園なのに・・・!
きりがついたら作ろうかなぁ~(と言い続けて今に至る(>▽<;; )
#208
ともママさま
インフルエンザ、流行ってきましたね~♪
うちの長女は早く下校になったあのクラスです(>_<)
もう時間の問題・・・・(>▽<;;
ともママさんは体調治りましたか?
ほんとに大変でしたね(T_T)
癒しになってもらえたら幸せです…♪
#209
ミルキードロップさま
きゃ~ありがとうございます(>▽<
色んな顔と言っても、和風顔の偏ってるんですけどね(>▽<;;
それに制服のチェック・・・とてもアップではお見せできないわ~ほんとこれが悩み・・・
(>_<)
#210
みーんなかわいいですね。 ラッピングされて持ち主の元へ行くんですね。
全部顔が違うなんてスゴイですぅ。
#211
ラッピングもこっててかわいいね。
それぞれ表情がちがうほうが絶対たのしいとおもいます。
一番下の男の子の表情すっごいやさしくってかわいいわ~。
#212
ラッピングもすごくかわいくて
お人形のかわいさがひきたってますね^^
次回はストラップをお願いしたいで~す。
#213
もう!ほんとに!カッワイイ!
うちの子供たちがもう少し小さければお願いしたいわぁ。
#214
カワイイなぁ♪今の私には癒やしです!先週は息子と私と幼稚園の娘が嘔吐下痢、今週は一番上の娘がインフルエンザになり、気が休まる時がないです(x_x;)こんなカワイイお人形があったら休まりますね。はあー癒やし、癒やし
#215
か・・可愛い!
どの子もみんな表情も髪型も違うんですね!
ラッピングも可愛いし・・・自分の子供に似た子を探したりして^^。
制服のチェックの模様もすごく細かいんですね~尊敬です!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

