スポンサーサイト


並べてみました

昨日は一日出かけてたので、全く粘土に触れませんでした。 今日も出かける予定。近場だけど・・・icon10 今まで作ったケーキ、とりあえず100均のディスプレイBOXに 並べてみました。 ショーケースに見えないことはない?face10 並べてみたら、ホールケーキがあと1、2種類は欲しいなと思いました。 次の課題かなぁface01 でも連休終わらないと無理だなぁicon11icon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#2290
teddy-Mさま
チョコ系のホールケーキと、あと一つくらい作りたいんだけど・・・。
明日も粘土触れそうにないんです・・・
(T_T)
#2291
mieさま
いいショーケースが見つかって、もうちょい一つか二つホールケーキができたら完成!って思ってるんだけど、いつになるやら・・・
(>▽<;;
#2292
AKKOさま
食べられないからか、うちの家族は大して興味を示しません(~_~;)
新しいケーキ作るたびに、子供つかまえてほらほら!って見せるんだけど・・・。
夫に見せても、「でも食えんやんか」の一言で終わるのはわかってるから、もう見せません・・・(>_<)
#2293
うわ~
ケーキ屋さんでもこんなにたくさんのケーキをおいてないですよ~~~おいしそ~。
また食べたいモードになってきた。。。昨日食べたのにな~~~~
すご~い。かわい~~~。
#2294
ケーキ屋さんができてる~
ほんとにすごい作品で、見惚れてしまいます。
次は何作るのかな~?
毎回とっても楽しみです♪
#2295
わぁ~!!すごい迫力!!圧倒されます!!
いいなぁ~いいなぁ~のんははさん。。。うらやましい。。。
お家にこんなケーキ屋さんがあったらいいですね~(私には無理だぁ!!)
#2296
ミルキードロップさま
まだちょっと種類作り足さなきゃだし、ショーケースに問題ありなんですが・・・
並べるのはとっても楽しかったです♪
全部お買い上げ、ありがとうございま~す
o(*^▽^*)o
#2297
みさきんぐさま
お気に入りに加えていただいてありがとうございますm(__)mうれしいです~
またまたうれしいお言葉・・・(>▽<;;
元気がでてきました♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします~
o(*^▽^*)o
#2298
ひまわりさま
いやぁ、ケーキはとりあえず一度ひととおり作ってみようかなと・・・。なんも考えず作ってます(>▽<;;
総会で遭遇できるかな?(^o^)
ちょっとドキドキ・・・!
名札!考えときます(>▽<;; アハハ
#2299
reikoさま
大いちごタルトはあの赤い色が目立つからかなぁ♪
並べるの、彩りとか考えてると長考しちゃう
(~_~;)
はぁ~、今日も粘土を触れなかった・・・。
かといって家事もやってなくて出歩いてるんですが・・・。
ほんと、早く昼間一人になれる日々に戻りたいですね~(>_<)
#2300
やっぱり並べてみると感動しますね!
ちょっと待ってて、どのケーキにしようか
迷ってるから・・・う~ん・・・全部下さい!!
#2301
きゃしーさま
ようこそいらっしゃいました(^o^)丿
お気に入り、ありがとうございます~
光栄です・・・(>▽<
ここのところスイーツにはまってしまってるんですが、もともとは人形を作ってるんですよ。
きゃしーさんの、いろんな国をテーマにしたビーズ人形すごく好きです(^o^)
またゆっくり覗かせてくださいm(__)m
#2302
はなさま
ようこそいらっしゃいました(^o^)丿
はなさんはビーズが専門なんですね♪
ドーナツブローチ、素敵です!
私はビーズは一生できない自信ありです
(>▽<;;
編み図がぜ~んぜん理解できなくって・・・
(T_T)
小さいお皿、私も欲しいなぁ。
ミニチュアのお皿とかネットでみるとかなりお高いんですよね~(~_~;)
ぜひまた遊びにいらしてください(^^♪
#2303
リンクの件、ご承諾いただきましてありがとうございます(*´∇`*)
貼らせていただきましたので、お手隙の時にでもご確認くださいませ♪
これからも宜しくお願いします!!
「ぷちシリーズ」私も以前集めていました~。
でもやっぱり作ったものの方がいいですよ♪
1時間でも2時間でも眺めていたいです!!
#2304
うわぁ~っっこうして並ぶと本当にすごいなぁ~!!ケーキ屋さんみたいだぁ~!
これって売り物なんですか?いやー圧巻だ♪
それから、布名札の件、ありがとうございました!幼稚園に来週総会で行くのでその時にでも購入します!あっのんははさんも来られるんですよね?どこかですれ違ったりするかもですね(*^^*)♪「のんはは」と名札をつけていただけてたらわかるのですが・・・(*≧m≦*)ププッなんちゃってっ♪
#2305
♪ヽ(((*^(∞)^*)))ノ*:・:‘☆うふん
さーて どれから 食べようかナーー♪♪
自分的には 一番最初に目に付くのが
大イチゴタルト☆☆
単品で 見たときには さほど感じなかったのに
並べてみると これが 一番最初に 目に付いちゃいました~~
並べるの♪♪ 楽しそうだけども 
どれを何処に並べるとなると 考えちゃいますねーー
GW中は やっぱり 主婦さんは地獄だよねーー
早く 通常生活に 戻りたいですーーー
と 年中GWの お気楽主婦さん ぼやいてます
#2306
はじめまして,こんにちわ。
すごくおいしそうなケーキばかりですね。
ほんとに,ほんものみたい!!!
お気に入りにさっそく登録させてもらいます。
#2307
はじめまして。
かわいらしい沢山のケーキたちに
感激してしまいました。
小さいものが大好きで、
雑貨屋さんでお皿などを集めたりしてるので
それにこのケーキがのせられたら・・・
なんて想像してしまいます。
これからも拝見させていただきまーす。
#2308
みさきんぐさま
ミニチュアフードは前々から作りたくて、色々本を見たりしてたんだけど、子供が集めてるおもちゃの「ぷちシリーズ」とかが安いのにあまりによく出来てるので、へなへなとやる気が失せて月日が経ってたんです・・・。
みさきんぐさんのお言葉涙ちょちょぎれそうに(言い回し古っ!)うれしいです・・・。
リンク、光栄です・・・。
うれしはずかし・・・(>▽<
#2309
ちょびっとさま
箱!!ほんと、要りますね~(^o^)
どこかに作り方あったような・・・
さっそく探してみます(^o^)丿
#2310
merumoさま
きゃ~、そんなほめられたら恥ずかしくなります~(>▽<
お気に入り、光栄です・・・。
ありがとうございますm(__)m
#2311
おつはさま
ようこそいらっしゃいました(^o^)丿
ほめていただいてうれしいです・・・
(>▽<
おつはさんも粘土されるんですね!
私は花も焼く樹脂粘土も未体験です。
教えてもらいたいくらい・・・♪
#2312
よったんさま
ありがとうございます~o(*^▽^*)o
うれしいお言葉です・・・
ケーキ、並べる作業が一番楽しかったりして・・・。(^^♪
#2313
やっぱりすごいです!!
市販のミニチュア玩具よりも全然いいです!
のんははさん、サイコーゥ☆(*≧∇≦)b
次の作品も楽しみに待ってます!!
それと・・・
私のブログの方にのんははさんのブログをリンクさせていただいても宜しいでしょうか?
ご検討くださいませ(*´∇`*)
#2314
今度は お買いもとめいただいたケーキを入れる箱も作らなきゃでは?
#2315
お気に入りに入れさせいただきますぅ!
#2316
可愛い~(≧▽≦))/可愛いすぎ!!
ずっと眺めても飽きない☆
こんな可愛いのが、そばに居るなんて
こんな贅沢したい?????
#2317
はじめまして!
のんははさんの作品に感動しました。凄い!
1個1個こんなに綺麗に作られて、こんなに素敵にディスプレイされたら、いくら見てても飽きないですねv
#2318
のんははさん
やっぱ、並べるとすばらし~!!
本物そっくりで、思わず、
「今日は、ケーキを食べなきゃ♪」
って、感じです。
つくづく、のんははの作品
好きです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

