スポンサーサイト


補習・・・?

ながおびな
先日の粘土教室もどきに参加できなかった方と、ふたりっきりの 補習授業(??)をしました ↑が今日の生徒さんのNさん作品。  やっぱり優しい雰囲気~  おいしい手作りパンごちそうさまでした 何が驚いたって、先日の教室では数時間かかって やっとのことで出来上がったのと同じお雛様が、 わずか1時間余りでできたこと・・・ 人数の違いや、2度目で慣れたって点を差し引いても、 この違いは何!? いかに先日の教室の喋りの洪水がものすごかったかを 物語っているような・・・ そして補習授業が無事に終った頃、我が家の三女とお隣のRくん (ともに年長)が何やら真剣にやり始めました・・・ りょうりょう製作中
のん製作中
何ができあがったかはまた次回のお楽しみに・・・・
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#192
ひまわりさま
コメントがとんでもなくおくれちゃってごめんなさいm(__)m
そうなんですよ~(^o^)
みんな上手で、負けそうです~
(>▽<;;
そうそう、ストラップはその注文分です
(>▽<;;
やっと今日渡せてホッ・・・♪
ストラップ、落ちちゃった?
ごめんね~m(__)m
どっちのかなぁ?また作るよ~
(^_^)/
#193
可愛いお雛様ですね~(*^^*)♪のんははさんのところに集まる方みんなこんなにお上手なんですね~!
それとストラップスゴイです~!!!先生に頼まれたというやつですか?下の子の仮入園の時に玄関で人形見てたら理事長先生が言ってました!「注文してるんです」って(*^^*)私も作ってもらいましたー!とストラップを見せました(*^^*)♪
しかし・・・昨日買い物の途中なのか?ストラップが落ちてしまって・・・; ̄ロ ̄)!!
もう少し探してみますが、もしなかったらまたお願いするかもしれません~(><)
しかし相変わらず素敵な作品ばっかりですね~(*^^*)♪
お子ちゃまたちの作品も楽しみです(*^^*)
#194
ともママさま
うちはまだ本物のお雛様かざってないや~(~_~;)
えぇっ!!家族が増える!!??
すご~い!おめでとうo(*^▽^*)o♪♪
うちは3人でもじたばたしてるのに、ともママさんはすごいなぁ~♪尊敬・・・
これからさらに楽しみがいっぱいですね
(^o^)Ш
#195
カワイイお雛様ですよね(^o^)我が家も2年ぶりにお雛様を飾りました。お子ちゃま達の作品楽しみだな♪夏には家族が増える予定です(*^_^*)次はお雛様かな?鯉のぼりかな?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

