スポンサーサイト


コラボ!?

昨日偶然手芸屋さんで見つけて衝動買いしてしまった フェルトのキット・・・。 すぐ作るつもりじゃなかったんですが、ど~しても気になる気になる・・・face10 (ち、ちょっと開けてみるだけ・・・・icon10) (ちょ、ちょ、ちょっと説明書見てみるだけ・・・icon10) うずうず、うずうず・・・・・もう我慢でき~ん!!icon21 結局、夕飯の片づけを終えた途端、始めてしまいました・・・・face03 子供達に対し、口だけで 「風呂、入りぃよ~っ!」 「歯、みがきぃよ~っ!」 と、加トちゃんのような声かけをしながら、ひたすらちくちく・・・icon10 で、ゆうべできあがったのがチョコケーキ。icon12 リボンの色を上下逆につけてしまったけど・・・・ま、いっか!face10 クリームの形も微妙だけど・・・ま、いっか!face03 そして今朝、子供を送り出してから家事もほっぽらかしで またもやちくちく・・・・icon10 そしてフルーツタルトが出来ました~icon12 まだボンドも乾いてません。ほんと出来立て・・・・face10 トップの写真、私の粘土ケーキとコラボ(?)させてみました。face02 久々のちくちく・・・! いや~、楽しかった~icon06 キットって、高いだけあってよく出来てますよね~。 どら焼きのキットも買ったんだけど、これはまた今度のお楽しみに とっときますicon06 それにしても、これをフェルト切るところからやってる方々はすごいなぁ~。私には無理! 尊敬します・・・・icon12
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#2166
mocuさま
キットを買ったのって、十数年ぶりなんだけど、ほんといいわ~♪
必要なものぜ~んぶ揃っててすぐとりかかれるし・・・
(そこがワナともいえるかも(>▽<;; )
時々眺めてほけ~っとしちゃいます♪
#2167
こんなキットがあるんですか!?
知らなかった~また探してみます♪
かわいい~スイーツモチーフって見てるだけで幸せになれますよね(≧U≦*)
#2168
AKKOさま
時間とお金があればぜひもっと作りたいとこなんだけど・・・(>▽<;; ハア~
でもとっても楽しい魔法でした~(^o^)丿
どら焼きは目に付かないところにしまっとこ!(>▽<;;
#2169
藤久ということは、オリジナルですね。それにしても。。。少々お高め。。。
あっ!!でも2個作れてそのお値段なら、お安いのか。。。微妙ですねぇ
でも、フフフッ (¬v¬)
のんははさんの姿。。。目に浮かびます♪
チョット見るだけ。。。読むだけ。。。
私もそれで、フェルトの魔法にかかってしまってます。
#2170
mieさま
フェルトは昔好きだったんだけど、そんな上手じゃないんですよ~(>▽<;;
家事って、まじめにやってるとキリがないですよね~(>_<)
この頃はあまりにも手を抜きすぎて内心反省してるんだけど・・・
手が止まらないぃ~~(>▽<;;
#2171
ひまわりさま
フェルトは、昔マスコットを作ったりしてたから割と好きなの・・・。ケーキは初めてだけどね。楽しかった~♪
今トー○イにキットが揃ってるから、ひまわりさんもぜひお試しあれ~(^^♪
娘ちゃんもふたご座ですか!
たんぽぽ組で6月生まれ・・・。
かなり範囲が狭まってきましたね~
(>▽<
でも、あえて探さないことにするわ♪ウフフ
#2172
とちもんさま
粘土やらなきゃ!と思いながら全然違う方向にいってしまいました・・・(>▽<;;
時々はちくちくも楽しいですね~。
粘土に煮詰まったらまたやりたいです
(^^♪
私もこのチョコケーキ気に入ってるんだ~。
やってみようかな~(^o^)
#2173
のんははさんは縫い物も上手ですね。
器用な人は何をやっても上手に出来るんだなぁ~
作りたい物があるとウズウズする気持ちわかります!!
もう家事なんかやらないで今すぐ作りたい!って思っちゃったりしてます(笑)
#2174
フェルトでの裁縫もかなり上手ですよねー!のんははさんは全般的に手先が器用なんだね~!おいらは雑な性格なもんだからうらやましいです!
それと4日はお姉ちゃんのお誕生日だったのですね~!おめでとうございます♪
実はうちの娘も今日が誕生日です(*^^*)近いですね。でも誕生日なのに娘は先週末から風邪をひいて今日まで幼稚園をお休みしてました_(^^;)ゞ せっかくの誕生日なのに間の悪い娘です。
#2175
もうできたんですね。
のんははさん手先が器用だから、縫い目もすごくきれいでおいしそうです。タルトのバナナもおいしそう。
チョコケーキのピンクのクリームがいいかんじです。
そうそう、このコラボのチョコレートのケーキをストラップにしてみてください。これもかわいいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

