スポンサーサイト


ストラップ試作・・・

ストラップの試作品です・・・face01 6/4記事のストラップは、私の携帯につけたまま耐久性を試すため フツーに扱ってますが、今のところもげてないです・・・(当たり前!face03) こちらは、先日アイデアを頂いた(merumoさんだったかしら?) ケーキを2個つけたタイプ。face02 ストラップ金具がなくなったのでキーホルダー(?)にしてみました・・・。 もうひとつ、こちらは家にあったビーズをプラスしてみたもの。 つけ方わからなくて適当なんだけど、こんなのでいいのかしら?face07 ミルキードロップさんの仰ってたフォークとかスプーンのパーツ、探してみたんだけどみつからず、 ワイヤーで作ってみようと試みるも全く形にならずにあえなく挫折・・・・icon11 前回の、ケーキの下からTピンをぐっさり突き刺す方法はやめて、 9ピン+接着剤でつけました。 またこれで試しにしばらくぶら下げてみますface10 変な点や、こうした方がいいんじゃ?とおもわれる点があったら どうかご指摘くださ~いicon10icon10
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#2146
AKKOさま
今の一番の心配事は「もげ」かも!
(>▽<;;
このブログに参加して、世の中には思ったよりたくさんの食いしん坊さんがいるのにヨロコビを感じましたよ~(^^♪ウフフ
#2147
かっ。。。かわいい~
何度もニスの重ね塗りをしているみたいで。。。もげる心配はなさそうですね。
いつでもスイーツと一緒♪
食いしん坊なのがバレバレですねっ(≧∀≦)
#2148
mocuさま
パーツクラブって、今日教えてもらって初めて知りました。今までほんとビーズから遠いところにいたから・・・。
店舗もあるんだ~。いいなぁ。やっぱり実物見て選ぶのが一番だろうなぁ。
耐久性・・・!!
クリアできるかなぁ!?(弱気・・・)
#2149
部長さま
癒し犬、おうちにたどり着いたかなぁ
(^_^)
あ~、ビニール製の・・・なんとなくわかる~。
でも発明は無理じゃぁ~(>▽<;;
#2150
nokoさま
ありがとうございます~(^o^)丿
お子さんにも気に入っていただけたなんて感激・・・(>▽<
オークションは入札のみ、それも数回しかしたことないんですよ~(~_~;)
出品は何倍も難しそうで・・・。
って、まずその前に、完成させなきゃぁ
(>▽<;;
#2151
おつはさま
ありがとうございます!(^o^)
うれしいです~♪
他のケーキもストラップにしてみたいんだけど、ピンをつける位置がけっこう難しくて・・・。
四苦八苦です(>▽<;;
#2152
とちもんさま
このケーキ、作った時には、ストラップにしようと考えてなかったからなぁ(>▽<;;
ちゃんと完成するにはだいぶ時間がかかりそうだわ~(>▽<
#2153
mieさま
ビーズのつけ方、変じゃないかしら?
(>▽<;; アセアセ
いちごもげ問題もクリアするべくがんばってみます・・・(^_^)
#2154
パーツクラブさんにありますよって言おうとしたら、もうご存知だったのですねf(^^;)
私も近所にパーツクラブさんの店舗があるのでそこでキットとかと買ってます♪あそこのキットかわいいですよね♪
にしても、やっぱりかわいいストラップ(^m^)
耐久性に問題がなければいずれは商品化~!?v(o^▽^o)v
#2155
癒し犬騒動も落ち着き・・・・
よくさラムネ菓子がはいったみたいな
たまごっちとかのビニール製っぽい
キーホルダーなかった?
あんなのにしたら果物とれないかもね
発明しちゃえ!
#2156
2個付いてるとすごくかわいいです~!!
我が家の子供達がのんははさんのスイーツシリーズがお気に入りで実物が見てみたいといつも言ってます。
オークション、是非出品してください。絶対買います(^^)v
#2157
かわいい~vv
このシリーズはとってもキュートですね!
いろんなケーキをいくつも欲しくなっちゃいますv
#2158
このチョコケーキのストラップかわいい~。
二個ついてるのはもっとかわいい。両方ともおいしそうやし~。
たしかにビーズがつくとがらっとかんじがかわりました。
完成品がまちどおしいわ~。
#2159
また可愛いのが出来ましたね。
前回のよりも、やっぱりビーズをつけた方が可愛さがアップしますね。
これで、イチゴとかが取れなければOKですね♪
#2160
mamaさま
ようこそ~o(*^▽^*)o
リンクありがとうございます!
見てきました~。光栄ですぅ(>▽<
しましま、簡単だしかわいく見えるから、おすすめです・・・(^^♪
#2161
秋田子さま
うわ~、探してくれたんですね!
ありがとうございます!!
今見てきましたが、かわいい(^^♪
こんなのあるんだ~。
ビーズにはほんと疎くて・・・。
うっかり大きさを見忘れたので、もう一度見てこよう。アンティーク調のは在庫あったけど、やっぱりぴかぴかの方が似合うかな・・・
ほんとにありがとう~o(*^▽^*)o
#2162
早速またぁ 遊びに来ちゃいましたぁぁ!!!
リンク集に登録しましたぁ。
タルト かわいいぃぃ~☆
かわいすぎですねぇ^^
のんさんのケーキetc 作り方 とっても参考にぃなりますぅ。ありがとうございます。
チョコケーキ またまた食べたくなります。おいしそうぅ・・・しましまチョコがいいかんじですねぇ^^
#2163
こんにちは、のん粘土さんのチョコレートケーキ食べたいな(^_^)v
今日のブログでスプンとフォークを探していると、かかれてあったんですが、ビーズショップのパーツクラブさんにありますよ。
オンラインショップに飛んでみてちょうだい。
チャームと言う欄に載っているんですが、今見たら、品切れ中でした。ナイフは、ありましたよ、時間を置いてみてくださいね。http://www.partsclub.jp
#2164
ちょびっとさま
ちょびっとさん元気だと私もうれしい~!
o(*^▽^*)o
そうなんですよ~!そこも大きな問題・・・。
とりあえず、補強にもなるのでニスを重ね塗りして試してみます・・・!(^_^)
#2165
素敵なコメントありがとです。
元気でてきました。
ピンの耐久性は なんとかなるとして
乗っかってるイチゴやクリームは とれちゃわないのでしょうか?
気がつけば キウィがいないとか?
それはとっても悲しいですよぉ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

