スポンサーサイト


力作!?

りょうのん作品


きのうがんばって作った、三女とお隣のRくんの作品です

2人ともいつになく真剣・・・

りょうのん製作中




Rくんの力作。「RとN(うちの三女です)」
肩に回した手はRくん母の作品!?
りょうりょう作


りょうりょう作後ろ



三女の作品。

のん作


ん?クリスマス頃にどっかで見たような・・・・
母のパクリとは言わずにおいてやりましょう
いきなり大作に挑んだRくんとは対照的に、無難な題材を選ぶところが
意外にA型だなぁ~




2人の頑張りに、楽しませてもらった午後でした~

Rくんはすでに次回作の構想もできているとか・・・
将来有望だわ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#178
ふぐさま
えぇ~っ!この前の粘土教室におデブちゃんはいなかったような・・・(>▽<
楽しんでいただけたでしょうか?
あの日時間がかかったのは、私の準備が足りなかったせいもあるんですけどね~
(>_<)
でも、私もすご~く楽しませてもらいました♪
そしてあのデザートの味が忘れられませ~ん(>▽<
また食べたいっ!o(*^▽^*)o
#179
ぷーちゃん
なんだかウチの娘のよりお隣のRくんの今後の作品が気になります・・・(>▽<
#180
haruさま
きっと一緒にしてくれますよ♪
haruさんの娘ちゃんとっても可愛らしいから、パパさん今から心配ですね~
(>▽<
#181
 こんにちは。。。先々週の雛会に参加させてもらった。優しい感じが出てると先生に誉められた一番おデブちゃんだったものです。。。と書き込めば分かるでしょうか???
先日は大変お世話になりました。。。楽しい一日をありがとうございました。。。Nさんとの補習授業は素早くはかどったんですね。。。
 またよろしくお願いします。。。
#182
しっかりと親の血を次いでいますよ。
すごくかわいらしい作品が出来たようですね。
#183
可愛いなあ~
いつかうちの姫もママとコネコネしてくれるのかなあ~(*^_^*)
楽しみだなあ~
けど彼氏つきだとパパが・・・・(-_-;)
#184
とちもんさま
写真ではよくわからないけど、雪だるまの鼻はものすご~くとがってカーブしてます。にんじんじゃなくなってる・・・(>▽<;;
前髪、いいでしょ?
私の予想とは逆向きについてますが、これもまたアリだなと・・・(^_^)
Rくん親子が喜んでくれたのが一番うれしいですね(^o^)
#185
よったん♪
ほんとに、2人はいいお笑いコンビです
(>▽<
Rくんは作るときに迷いがなくって、見てて面白かったですよ~♪
確かに、大人がマネしても絶対に出せない味・・・(^_^)かないませんね~
#186
nokoさま
写真には写ってませんが、雪だるまの背中はひびだらけなんです(>_<)
ほこりも手垢も練りこまれてるし・・・
仕上げのニスでちょっとごまかせたかな
(>▽<;;
Rくん作品は私も気に入ってます♪
はにかんでる娘がいい感じでしょ?
本人達、ちょっと似た物どうしって感じで笑える二人なんですよ~(^_^)
#187
ともママさま
つわりはホントにつらいですよね~
(>_<)三女の時は特に苦しみました~
ただでも辛いのに、上のお子さん達の世話や家事があるんですもん、怒ってしまうの当たり前ですよぉ(T_T)
お子さん達もわかってくれてると思います。
赤ちゃん生まれたらぜひ見せてくださいね♪うちの子たちはいつも赤ちゃんを欲しがってるので、うらやましがるだろうなぁ~
o(*^▽^*)o
#188
なんともかわいい作品。
三女ちゃんの雪だるまの鼻すっごいきれいにできてる。あとマフラーの巻き具合。
Rくんの人形さんの前髪がかわいい。R君のお母さんの作品もいいですね~(^^
#189
いいコンビの2人ですねぇ~~
出来た作品も、ブラボー!よ♪
お互い、子供の作品には、勝てませんね
ほのぼのした感じが伝わってきますよ
大人には、出せない味ですね
#190
どちらの作品も粘土の表面が滑らかで綺麗なので、関心してしまいました。
Rくんのは、ほのぼのしていて、二人の仲の良さが伝わってきます(#^.^#)
三女ちゃんのは、とても上手に出来ているので、子供の作品には見えませんよ!
さすが、のんははさんのお子さんって感じがしますね(^^)
#191
カワイイなぁo(^o^)o
すごい豊かな表情で、何だかホンワリあったか気分です。つわりと体のだるさで思うように子供達に向き合えない今日この頃…こうやって子供達と何かやれたらきっと穏やかな気持ちになれるんだろうなぁ~♪ごめんね…怒ってばっかりでと寝顔に謝りました。何てカワイイんだろう♪涙が出ちゃいます(T_T)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

