スポンサーサイト


続おひなさま粘土教室

今日はうさ雛チームの作品紹介ですicon12 まずはMさんの作品。おしゃべりの洪水face03の中でも、 終始落ち着いて取り組んでいらっしゃいましたface10 やっぱり人柄や雰囲気が作品に表れてすご~く素敵icon06 次はNさん。最多参加の彼女は作業が早いですface01 そして喋りもピカいち!?face10 お内裏様がなんとなく息子くんに似てるような・・・face02 こちらはMるん♪お耳がぷっくりしてキュートicon06 娘ちゃんにはねずみと間違えられたそうですが、 どう見てもキュートなうさぎさんですよね♪ 最後はYちゃん♪なんだか作者夫婦に似て仲睦まじいお雛様です~icon06 何の密談中??face10 おっと、うさ雛チームのメンバー紹介を忘れるところでした・・・face10 皆さんあれだけおしゃべりに花を咲かせつつ、全員立派に作品を 仕上げられてすごいです!icon14 私はというと、計画ではみんなに教えながら2通りのお雛様を完成 させようなんてもくろんでたんですが、どっちも胴体までしか出来なくて 全くの失敗に終りました・・・face03 失敗はさておきface03、みんなととっても楽しい一日を過ごせてよかった~face02 みんなに感謝感謝です!!icon12
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#172
ゆっき~さま
ゆっき~さんの素敵なお雛様見ましたよ~
o(*^▽^*)oスゴイ!!
私のがきっかけになっただなんて・・・こ、光栄だわ~(>▽<
紹介してもらって、照れるけどすごくうれしい~♪
さて、次はよったんに何を鬼コーチするかなぁ~(>▽<
#173
よったんから 超可愛いお雛様頂きました~~!!
もう 嬉しくて嬉しくて(≧艸≦*)♪+゜
本日ご紹介させて頂きました!!
そして~嬉しさのあまり… チャレンジしてしまいました!
素敵なキッカケを下さってありがとうございます<(_ _)>
 
次は よったん作が 見たいので
<鬼コーチ>今後もよろしくお願いします!d(-∀-●)
#174
とちもんさま
ほんとにひとつひとつ違いが出ますね~
(^_^)
やっぱり私が一番感心するのは、みんな喋りながらちゃんと作れること・・・
私は手と口が両立できないのぉ(T_T)
今回は人数が多かったので(メンバーにもよる?(>▽<)すご~くにぎやかでした。
とちもんさんも一緒に出来たらいいなぁ
(^o^)
#175
ぁぴちゃん♪
ぁぴちゃんの個性的なお雛様、また見てみたいわ~♪
今年は無理っぽいけど、来年のおひなさまはぜひまた作ってね♪
#176
作る人それぞれ特徴のある作品ですね。
あかちゃんもうさぎも両方ともすごい小さいのにきっちり作られてて本当にすごいです。
なんだかみんなでわいわいやってるのがつたわってくるよ。
いいなー、楽しそうだなー。
#177
ぁぴんこも参加したいよー!!!
ひとりひとり個性があって可愛いんだもーん!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

