スポンサーサイト


マジですか!?

4日ぶりに記事を更新しようと訪れたら、ものすごい衝撃がここのところサボりぎみだったとはいえ、いつも心の支え<BR>
(ちょっと大げさか)のひとつとなっていたクラフトマックスブログが
閉鎖!!の悲しいニュース・・・

このブログ始めたのがきっかけで、粘土の世界により深くはまっていって、
たくさんの新しい知り合いが出来て・・・・。
本当に大好きな場所でした

クラフトマックスさんにも心から感謝の気持ちでいっぱいなんだけど、
せめてもう少し早く教えてほしかったです・・・

パソコンオンチの私は、ブログはもちろんここ1本・・・。

とりあえず「エクスポート」やらができるかどうかさえ
不安でいっぱい・・・

にゃんたさんの記事を参考にやってみるつもりですが、コワくて
ほとんど泣きそうです~

仮にエクスポートができたとして、お引越しなんてぇ~!
どこに行ったらいいのぉ~

ラッキーなことに、明日パソコンの得意な友人が遊びに来ることになってる
ので、しがみついて死んでも離さないつもり・・・・

ああ~どうかうまくお引越しできますように!
うまくいったら引越し先をお知らせしたいと思います。
せっかくお知り合いになれた方たちとも、できればずっとお付き合い
したいです。

これからもどうぞよろしくお願いします

ついさっきまで、何も知らずにひたすらパンを焼いて(?)いました


焼き色アップ
 
チョココロネ


パン焼き色






こちらは焼く(?)前のパンです・・・・

パン焼く前
>
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#11
ね~ホントビックリですよね!
私もどこにお引越ししようか・・・
なんだか、ホントのパン屋さんみたいですね(^^)
いつも素敵な作品楽しみにしてましたので
引越し先が決まりましたら、是非お知らせください。
#3260 No title
のんははさん、お引越しお疲れ様でした。

引越し早々にお願いが・・・。
まだ使い方もよくわからないのですが、お気に入りのようなものがあったら、登録させて頂いてもいいですか?
これからも宜しくお願いします。
#3261 No title
こんにちは。新しいブログでも
よろしくお願いしますねv-238
改行は半角で<br>と入れれば
できると思いますよ。
めんどくさいですが・・・。
#3268 usa-minさま♪
同じところですね♪
今までと全く勝手が違うのでまだおろおろ状態ですが、早く慣れるべくがんばりますv-91

これからもよろしくねv-238
#3269 nokoさま♪
一時はどうなることかと思ったけど何とか・・・(>▽<;;
お気に入り、光栄です♪
私もどうやるかわかったらさせてもらいますね♪

それにしても勝手がわからない~(>▽<;;
早く慣れたいよぉ~
#3271 mioさま♪
こちらこそ、よろしくお願いします
(^o^)丿
改行の件、ありがとうございます~
o(*^▽^*)o
時間ある時にやってみますね♪
しかし、どこから手をつけていいんだか・・・
(T_T)
#3284 改行のことで
過去の記事を編集するときに、
下の方に記事の設定があるんですが
それがHTMLだけになっているみたい
です。それを自動改行にすると
いままでどおりになるみたいです。
#3293 mioさま♪
改行、やってみたら出来ました~!!
(一日分だけだけど・・・(>▽<;; )

ご親切にありがとうございます~
うれしいよぉ(T_T)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

