スポンサーサイト


クリームあんみつ

似た感じのものが続いちゃいますが・・・face01 いよいよ梅雨も本番のようです。 午前中だというのにどんより暗く、細かい雨模様・・・。icon03 でもこんな日に一人家の中にこもってるのも妙に好きですface10 なんか落ち着く・・・face01 子供がいる時間の雨にはうんざりですが・・・face03icon08
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#2010
AKKOさま
確かにテカリはごまかしきいて便利です・・・(^^♪
寒天、いっぱい残ってしまったんだけど・・・
何に使おうかな?(~_~;)
#2011
う~んすごい!!
寒天なんて本物みたいに半透明で!!(≧∀≦)
ツヤツヤ感はやはり粘土でしか表現できませんね~
#2012
アンさま
こんばんは(^o^)丿
アンさんの粘土作品もまた見られてうれしいな♪
私は今グレイスのみしか使ってないんだけど・・・使いやすいのは確かです。グレイスカラーと一緒に使うと、さらに色が作りやすいです。絵の具の方が出やすい色もありますけどね(^_^)
すけるくん、先に聞いといてよかったです・・・
(>▽<;;
#2013
こんばんは。
美味しそう♪
私ものんははさんの刺激を受けて
久しぶりに樹脂粘土引っ張り出してやりました。
ん~難しい・・・
作ってるそばから乾燥してヒビが入ってしまいました。
のんははさんはすごい!!
グレースが一番使いやすいんでしょうか?
すけるくんは薄くしないと透けないみたいです。
#2014
まぁたんさま
私の使ってるグレイスという粘土は、色をつけずに乾燥させると半透明になるんです。
本には、消しゴムを小さく切って使うとあったけど、こっちの方が本物の寒天っぽいので・・・(^^♪
目標10kg!すごいなぁ(>▽<;;
そうそう、今巷で人気のビリーズブートキャンプはどうですか!?私もちょっとばかりやってみたいです(>▽<
#2015
ちょびっとさま
ふっふっふっ・・・実は背後からそ~っと見てました・・・(^o^)
ちょびっとさん、夢中で食べてたから気づかなかったでしょ?(>▽<
ソフトクリームだとすぐ溶けちゃいそうですよね~
スイーツ達は、以前にケーキを並べたのと同じ100均のディスプレイケースにとりあえず並べてます・・・そろそろケースが満杯です・・・(>▽<;;
#2016
とちもんさま
没頭してる時間って、あっという間に過ぎますよね~(>▽<;;
ボーっとしてる時間もあっという間だけど・・・
(>▽<;;
編み物、何ができるのかな~(^^♪
#2017
いつもながら、あっぱれ!!ですね。美味しそう(*^_^*) 寒天の透明感が本物そっくり! どうやって、あの透明感を出すのですか? あの黒い豆みたいなの、美味しくないって人は言うけど、なぜか私は、あのパサパサしてる黒豆が好きなんです(^_^;)   それからダイエットの話ですが、結婚して14kgも太って、今のところ最高で7.5kg落ちました(^^)vが、体重って簡単に1~1.5kgぐらいは増えるんですよ(>▽<;; 1日で1kg戻ったりしてます(>_<)10Kg減量が目標ですp(^^)q 
#2018
昨晩ファミレスで食べてきました。
見てた?見てたでしょ!おんなじ器だもん!
すごくおいしそうだよぉ。
アイスがソフトクリームのとこもあるけど
和のスイーツは やっぱりこのアイスよねぇ。
たくさんの作品 どうやって 保存してるの?
#2019
こちらの方は激しい雨が降っています。
今日は和のスイーツですね。いつみてもバナナがいいな~。
今日は私は編み物ですが、ほどいてばっかりではかどりません。
一人でゆっくり何かに没頭できる時間はいいですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

