スポンサーサイト


よったんの展示会

Hands Cafeのよったんさんの展示会に行って来ましたicon12 このブログで偶然同じ県に住んでいることがわかってお知り合いに なったのですが、もちろん会ったことはありません。 展示会をされるという記事を見たときから「ぜひ行きたいっ!」と 思ってたのですが、私は超人見知り・・・icon10 展示会のある場所までは車でおよそ2時間icon10 運転歴は長いのですが、走行距離はとっても少ないんです (ほぼ毎日乗るけど近くばかり)・・・face10 その日夫は仕事なので、私が運転するしかない・・・icon10 JRで行くことも考えたけど、やっぱりちょっと不便・・・。 ということで、思い切って娘3人と車で出かけましたicon01 2時間近くかかりますが、道は海岸沿いをひたすらま~っすぐなので、 この私でも間違えようもありませんface10 久々のドライブを楽しんでるうちに、無事会場に着きました・・・icon06 会場に入ると、「あっ!よったんさんはあの方だ!」と なぜかわかりましたicon12 でもいきなり声をかけることは出来ず、先に作品を じっくり見させてもらうことに・・・。 アクセサリーやストラップなど、めちゃくちゃ私好みのものばかりで、 思わず時間を忘れそうでした。 長女に、「早くよったんさんに声かけんと!」とせっつかれつつも なかなかタイミングが見つからず、選んだものを会計してもらう時に やっと「のんははです・・・」と名乗ることが出来ました。 (心臓はどきどき!顔はひきつっててコワかったかも) 幸いにもよったんさんは私のことをわかってくださって、 短い間ですがお話できました。 (ところで何話したっけ・・・icon10アガってたのであまり思い出せない・・・) でも、気さくでとっても優しい方でしたicon06 一緒に展示をされていたあわさんも、素敵な方でしたicon06 またも長女に「アドレス渡さんと!」とせっつかれ、アドレスの交換もさせてもらいました。 やっぱり、娘達を連れて行ったのは正解でしたface02 私一人で行ってたら、話しかけるタイミングをつかめぬまま 黙~って帰ってきてたかもface07 これが我が家にやって来たよったんさんの作品達。 娘達にサービスまでしていただいて、よったんさん、 本当にありがとうございましたicon12 作品、宝物にします!icon12 思い切ってお伺いして、ほんとに良かった~!!face05
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#1965
mieさま
持って生まれた性格って、なかなか変わらないですよね~(>▽<;;
もっと社交的で、気の利いたおしゃべりが出来る人格に生まれたかったなぁ~・・・
ひゃ~!展示会だなんてとてもとても・・・。
(>▽<;;
私のはちっちゃい単品ばっかりなので、全然形にならないですね~(~_~;)
#1966
楽しそうな展示会ですね。
かたつむりがとっても可愛い♪
私もとっても人見知りなので(いい年で恥ずかしいけど・・・)
多分、声をかけられないと思います(笑)
のんははさんの展示会あったら行きたいです。
ミニチュアの世界を満喫したいです(^^)
#1967
ぷーちゃん
ブログで知り合った方と実際にお会いするのは初めてだったので、と~っても緊張しましたが、話してみるとやっぱり知っている人のような気がして、なんだか不思議な感じでした・・・(^^♪
このブログを始めてなかったらきっと出会うことはなかったのでしょうね。
改めてクラフトマックスブログさんに感謝!です~o(*^▽^*)o
#1968
私もブログを通じてよったんさんを知った者の一人です。 あいにく近くではないのでお会いしたことはありませんが、 良く気がつくとてもすてきな方ですね。 いつかあえると良いですね。
#1969
よったんさま
いえいえ、よったんさんは落ち着いてましたよ~。私が挙動不審だっただけで・・・
(>▽<;;
あの日帰ってから、長女が今度は「早くメールせんと!」ってうるさいうるさい・・・。
いや~、まだよったんさんお忙しいだろうから・・・とか言ってるところによったんさんからメールが来てすご~くうれしかったです♪
#1970
AKKOさま
いや~、筋金入りの人見知り女ですぅ~
(>▽<;;
AKKOさんこそ~!確かお笑いを目指してたんじゃ・・・(>▽<
そうなんですよ~。黙って帰った可能性大です(T_T)
うるさい娘もたまには役に立つもので・・・
(^_^)
#1971
私の方こそ、あ~っ!!もっと、落ち着いて話すればよかった・・・
と、後悔しています。
かわいくて、しっかりしたお子ちゃま達でびっくりしました。
このブログのおかげで、本当に楽しい日になりました。
あわさんも、こんな出会いって、すてき!!って興奮してて、この展示会でまた、本書けそ~うって言ってました。
#1972
えっ??
のんははさんって、人見知りするんですかぁ~??
どなたとでも気軽にお話される方だとばかり。。。(≧∀≦)
私は100%人見知りです!!ハイ!!
娘さんが間に入ってくれて良かったですね~
もし一人で行っていたら、声をかけることなく帰ってきて今頃後悔していたのでは??

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

